最近のマイブーム
息子と一緒に焚き火台で薪を燃やし、コフランのテレスコーピングフォーク
直火/炙り焼きを楽しんでいます♪

これがマジ楽しくて美味い!
焚き火を見ながら息子と話し、好きな食材を刺して炙る ......... 幸せな時間












火つけ用の薪を鉈で割る












火が熾たら、大きな薪をくべていく


さてと、焼き始めますか












ソーセージ/ウインナーはデフォ












椎茸、ピーマン、パプリカも旨し!
ミニトマト、ネギも最高!!












一口サイズにカットしたステーキ肉や鶏ササミも焼いちゃうんだから











外ニャンコのキジちゃんが来た
鶏ささみ肉をおすそ分け♪











この濁酒が旨かった!!!
甘口ではなく、辛口 日本酒度+12だったかな?











息子、どハマり中なので何かと『いつやる?』と聞いてきます
今度は週末かな .........












あっ! 〆はマシュマロ!! 焼きマシュマロね!!!




でわ








☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目








にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村 
   
 ブログ村☆心機一転!新たに登録しました!!よろしければポチッとお願いします ☆




料理 ブログランキングへ
   
人気ブログランキング☆『 男の料理 』に登録しました!上位目指して頑張ります ☆





$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba