8484




ガストーチ/バーナー、色々なメーカーから販売されていますよね!
私、炭を熾すのも食材を炙るのも1つのガスバーナーで済ませていました








8487




これね バーナー/トーチバーナー..........一家に一つあると便利っす☆








8483




今まで使っていたガスバーナーよりも早く!早く!!ハイパワーで炭に火を!!!
うん♪ 火熾し用専用にNewトーチをGet" しましたよ~
(昨年の事ですが;滝汗)



ネットで探していたらコヤツがHitした
ハイパワーで気合入ってる! 3600Kcal!!

今まで使っていたバーナーの熱量を調べたら 2200Kcal



うん、強そうだ ...........
(数字で判断している私、実際はよく分からん)








8486





装着!
こっれって日本のメーカーではなく韓国製なのですね!!








8485




このトーチ、バーナー
普通に買える市販のCB缶(カセットボンベ缶)で使えるタイプ








8488




今まで使っていたバーナーはネジ込み式(チョイと特殊:ボンベもパパッとは手に入れづらい!?)
逆さにして使用しても強いタイプなのですが .........

新しいトーチ(凹みに引っ掛けて回すタイプ)の使い勝手をチェックしてみよ!!!!!






PS. CAPTAIN STAG/キャプテンスタッグ ワイド ガストーチの方が火力が上らしい
4,100kcal よくわからんが数値的に上だからすごいのか???

密林でチェック☆コヤツの使い勝手はどうだろう!?
(ポチッとしてしまいそうな予感/滝汗)

だがね、作りが似ている .......... これも Made in 韓国 みたいだし
兄弟なのか!?









☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目








にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村 
   
 ブログ村☆心機一転!新たに登録しました!!よろしければポチッとお願いします ☆




料理 ブログランキングへ
   
人気ブログランキング☆『 男の料理 』に登録しました!上位目指して頑張ります ☆





$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba