iMacを買い換えたのだが、これがまた大変で .........
Time Machineから設定しようかと思ったのだが、超重要なデータのみバックアップしていたので、普通に設定開始

そこで気付く
このiMacにゃあDVDドライブが無いじゃないか!!!

純正は高いし、評価も・・・
ならばコレだ” と logitecのDVDドライブを先ほど購入

むふふっ♪ やっとPhotoshop Elements 14をインストールできる♪
と思って準備

DVDドライブにセットし、いざインストール




うっしゃ!インストーラー初期化!!
『 トラブル&ソフト排出』

アレレッ!?



めげずにもういっちょ
よっしゃ初期化完了、からのインストールスタート
シリアルコード、番号入力 ...........
『 偽物みたいな?的な?表示が出てストップ&ソフト排出』

えっ?これヨド◯シで買ったんだけど!?!?



まだまだめげない私
再起動をしたり、USBの差し込みを変えたり、四苦八苦

やっとインストールスタートからの15%くらいでソフト排出・失敗
まだまだ!とチャレンジ数回
30%で排出、70%くらいで排出、90何%でソフト排出・失敗と心砕ける
やっとインストール出来た時には涙が出そうになったよ

DVDドライブとの相性が悪かったのか、それとも何が悪かったのか知らんが参ってしまったさ
あれか、何度か使うと外付けDVDドライブがPCに(が?)慣れてくるの??? ←そんなこと無いか;




んでもってPhotoshop Elements 14を弄ってみたのだが、今まで使っていた9と似たようで違う
使い方がよくわからん

少し勉強してみっかなぁ







☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目








にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村 
   
 ブログ村☆心機一転!新たに登録しました!!よろしければポチッとお願いします ☆




料理 ブログランキングへ
   
人気ブログランキング☆『 男の料理 』に登録しました!上位目指して頑張ります ☆





$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba