トト&トラの母猫がいるんだが.........
また子猫を連れてくるようになった(涙


最初は子猫3匹だったのだが、一匹来なくなり(多分天国へ)、2匹になった
一匹はキジトラ、身体も大きく元気
もう一匹は黒白で小ちゃい;
(以下靴下/足袋・靴下を履いているみたいだから)


この寒空の中、庭でピョンピョン跳ねて遊んでいるのだが
日に日に寒くなり『この靴下、冬を越せるかな.... 』と家族皆心配してた

家には猫が3匹、もう飼えない(号泣



キジトラは身体が大きく元気だから心配は少ない
でもね靴下を見る度に胸がギュ~~~っとなる





そんなことを考える毎日
昨日も靴下を見ていて切ない思いをしていたら.........










問題児な親友 Mが遊びにきた
そしたらM、外で遊んでいた靴下を気に入ってくれて、飼ってくれるって!!!

M、たまにスンゴイ男気を見せるんだよなぁ(大感動



独身M曰く『 これでまた引きこもりになる....... 』ってさ

家に連れて帰る前に靴下をシャンプー♪
キレイキレイ☆ドライヤーでふっかふか”

そのあとMに連れられペットショップで買い物さ












私からの餞別は唐草模様の赤い首輪&ご飯と水飲み用の猫ちゃん食器

靴下はめっちゃ懐っこくて可愛いんだ
Mにも懐いて、夜に動画を送ってもらったんだけど元気で安心しました


本当に良かった!嬉しかった!! M☆ありがとう!!!







靴下、幸せになるんだよ
兄弟のキジトラにもちゃんとご飯をあげてるからね







『うをの華 魚屋三代目』魚屋三代目プロデュース「エビごろごろ海鮮漬け」発売中◆◆


画像をクリックで、購入ページへ行けます。







☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目








にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村 
   
 ブログ村☆心機一転!新たに登録しました!!よろしければポチッとお願いします ☆




料理 ブログランキングへ
   
人気ブログランキング☆『 男の料理 』に登録しました!上位目指して頑張ります ☆




魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba
魚屋三代目プロデュース「エビごろごろ海鮮漬」の販売はコチラで売っています。

$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba