一日中 おSige Part1 ~小田原へ~ からの続き



小田原は早川で煮魚を食べたオヤジ2人
大満足の中、次は何処行こ? と車を走らす

私は助手席でBeer ......... すまん おSige ............







国道1号線をひた走る
すると素敵なお店発見!












寄るよね どら焼き・菜の花(菜の花 あ・ん工房)


ここのパリパリ焼きモンブラン
マジ美味いよ☆












と言いながら、気になった 栗パイ
此奴をチョイス

うん、間違いないな












小田原から松田へ255線を走る
東名高速道路 松田インター近くに有るお肉屋さんに到着

なぜこのお店に?
実はね、おSigeとね車中で夕飯の話をしてたんすよ
お腹一杯なのに、もう夕飯の話っすよ

昼飯は魚だったから夜は肉 喰いたくないかい!?


はい決まり!  Yes! Yes! Yes!











ここのお店の品揃えバラエティー豊か♪
グーグル先生に『松田』『バラエティー』『肉』って聞いてみて
すぐ教えてくれるよ



購入したのは『鹿刺し用ブロック』











そして『猪モモ肉』&『猪バラ肉』
猪鍋を作る予定な私達2人、汁を作るのが面倒この『みそだれ』が気になったので購入


イノシシのモモ300グラム、バラ300グラム
そして鹿刺しか ........... さすがに喰いきれんと思い、
おSige、携帯を取り出し誰かと話し始めた


通話の相手は次回の記事で




一日中 おSige Part3 ~我が家の囲炉裏式にて~ へ続く





『うをの華 魚屋三代目』魚屋三代目プロデュース「エビごろごろ海鮮漬け」発売中◆◆


画像をクリックで、購入ページへ行けます。







☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目








にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村 
   
 ブログ村☆心機一転!新たに登録しました!!よろしければポチッとお願いします ☆




料理 ブログランキングへ
   
人気ブログランキング☆『 男の料理 』に登録しました!上位目指して頑張ります ☆




魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba
魚屋三代目プロデュース「エビごろごろ海鮮漬」の販売はコチラで売っています。

$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba