3574




魚屋夏旅行 ~ さかなやの夏休み 2015 ~ 伊豆は戸田からScene6からの続き





戸田夏旅行最終日の夜も22時頃には爆睡していたと思う
遊びすぎ&お酒で睡魔が半端ない(笑








3568




早寝早起き、5時には目が覚めるよね ............
朝釣りやらなんやら、あっと言う間に朝ごはんの時間!







3570




ご飯お代わりは 『 まんが飯 』
大盛りでよそってくれる妻よ ........... うん、ありがとう











朝食後は帰り支度
清算をして皆で 『 お世話になりました!ありがとうございます!!』とご挨拶☆

戸田漁協のお土産屋さんへGo !!!










戸田の海で水揚げされた手長海老 『 アカザエビ 』
めっちゃ美味しいエビですよ~











帰りにもう一度 戸田の道の駅 『 くるら戸田 』に寄りました
女子は足湯に特攻してます(笑












修善寺にある お蕎麦やさんで昼食Time







3572




息子たちは気になっていた 『 しずおかコーラ 』を飲んでいた
味は!?と聞いたら ........... 普通” と答えたよ







3573




私が頼んだのは 『 わさび丼 』
わさび丼に十割蕎麦がセットになってきます







3577




生わさびをすりおろします
テンション” ダダ” アガリ”






3575




ご飯の上には おかか(鰹節)、海苔(あおさ?)が鎮座









3578




そこのにすり下ろしたての生わさびを乗せ、醤油をかけて混ぜる

や・ば・い・  これ超うまいヤツだ!!!








3581




蕎麦にも生わさびを On ☆
これまた美味しくて美味しくて口福でしたよ~~~



次回で2015/魚屋夏旅行 in 戸田 の記事はラストになります




魚屋夏旅行 ~ さかなやの夏休み 2015 ~ 伊豆は戸田からLast Sceneへ続く








◆◆『うをの華×魚屋三代目』魚屋三代目プロデュース「エビごろごろ海鮮漬け」発売中◆◆


画像をクリックで、購入ページへ行けます。







※よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目








にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村 
   
 ブログ村☆心機一転!新たに登録しました!!よろしければポチッとお願いします ☆




料理 ブログランキングへ
   
人気ブログランキング☆『 男の料理 』に登録しました!上位目指して頑張ります ☆




魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba
魚屋三代目プロデュース「エビごろごろ海鮮漬」の販売はコチラで売っています。

$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba