昨日、クレジットカードの請求明細書が届いて、封を開けてチェック
そしたら『 ん? んんっ? コレって何だ? 』とチョイ焦る請求が!(エロじゃ無いよ/笑

年会費なんだけど、Amazonのプライム年会費という名目
心当たりは ................. うん、あった

7月にAmazonで本を買ったんだ
その時に無料体験でAmazonプライム/お急ぎ便をポチッとした記憶ガァ~


これか
んでもって、Amazonプライムは一ヶ月無料ののちに自動更新で有料化になるらしく
その引き落とし額が3,900円、1年更新みたいよ
Amazonで買い物をすることがあっても、たまたま使ってみた お急ぎ便
いつも使うことは無いし、Kindleも持って無いし、タイムセール先行もいらないし;



やっちまった感 ハンパなし ”





しばらく落ち込んでいた私
Amazonのページを見て、Amazonプライムの画面を表示すると
『会員登録はキャンセルできます』との表示があるじゃないか!!!




早速手続きに進む
と言うか、最初に使って無料期間中は一度もAmazonプライムを使用しなかったので簡単にキャンセルできた

支払った年会費も返金されるとの事
ふぅ、よかった

メールなどでお知らせが来ていたと思うんだけど、見過ごした私が悪い
でもね、マジで焦ったよ



気をつけなくちゃいけないな(Amazonさんキャンセル助かった;滝汗



PS. と思って今日来ていたメールをチェック
そしたら楽天ポイント、今月いっぱいで失効する大きなポイントがあった!
勿体無いので使わなくちゃ ............
100円とか1,000円くらいだったら諦めるが、10,000円分は痛す







◆◆『うをの華×魚屋三代目』魚屋三代目プロデュース「エビごろごろ海鮮漬け」発売中◆◆


画像をクリックで、購入ページへ行けます。







※よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目








にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村 
   
 ブログ村☆心機一転!新たに登録しました!!よろしければポチッとお願いします ☆




料理 ブログランキングへ
   
人気ブログランキング☆『 男の料理 』に登録しました!上位目指して頑張ります ☆




魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba
魚屋三代目プロデュース「エビごろごろ海鮮漬」の販売はコチラで売っています。

$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba