妹の子供、甥っ子が今日からお泊り!
二泊三日、日曜日までお父さん&お母さんと離れて魚屋に連泊

私(甥っ子からの呼び名は/魚屋のおっちゃん)
『待ってました!』『レン君(甥っ子)いらっしゃい!!』


小学校二年生の甥っ子
My息子と娘と久々に会って楽しそうでしたよ~

娘(中二)とは夏休みの宿題を一緒に
息子(高一)とはゲームを:笑




私は ........... 甥っ子のリクエスト! 明朝、市場へ連れて行くことかな♪
と言う事で明日も早い!! さてと寝るか zzZ








◆◆『うをの華×魚屋三代目』魚屋三代目プロデュース「エビごろごろ海鮮漬け」発売中◆◆


画像をクリックで、購入ページへ行けます。







※よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目








にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村 
   
 ブログ村☆心機一転!新たに登録しました!!よろしければポチッとお願いします ☆




料理 ブログランキングへ
   
人気ブログランキング☆『 男の料理 』に登録しました!上位目指して頑張ります ☆




魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba
魚屋三代目プロデュース「エビごろごろ海鮮漬」の販売はコチラで売っています。

$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba