3311



お伊勢さん 厄年オヤジ6人衆の旅 ~ とんでも珍道中 Vol.5~ からの続き





朝も早よから起きてたオヤジ共
Sigeちゃんが一番早くて4時頃、みんな起きたのが5時過ぎくらい???

てか、早ぇ~よ!!!
四十を越えると寝るのにも体力が .......... 笑





てなことで、朝風呂入ったり
散歩したり、なんとか時間を潰そうとするが中々すすまない(汗

早朝から動いているもんだから、お腹も空く空く!
『 腹減った 』と皆もらしていたさ







3314




朝食は一番早い時間にしてもらっていた
それでも7時半

朝一で伊勢神宮へ行く予定だったので、荷物や部屋をかたし、チェックアウトの準備を先に済ませる
そして7時頃には朝食の場所へ移動している中年達







3317




よっしゃ!あっさごっはん!!
お腹ペコペコ♪ 小振りなお茶碗だったので2膳おかわり
Sigeちゃんとか3膳いったかな???

あまり食べ過ぎると、お伊勢さんで(おはらい町・おかげ横町)食べ歩く事が出来ないのでセーブ







3319




朝食後、宿をチェックアウトして伊勢神宮(内宮)へGo ☆
たしか8時過ぎには着いたんじゃない?
駐車場もガラガラ♪ ラッキー♪







3320



厄払い、御祈祷
一番早い時間が8時30前だったかな







3321




ドレスコード ............. おっさん共、シャツやジャケットにパンツもしっかりと
一見?こう見るとマトモそうだけど、中身はどうしようも無い奴ばっかです(笑







3330




旅の目的、メインであった厄払い、御祈祷を終え
清々しい気持ちになった厄年オヤジ6人衆

内宮を後に、おはらい町へ移動








3338




時間、早すぎたか ...........
まだ開店前のお店が多い .......... だって9時くらいだもの;







3340




人もまばらだが、趣、風情がある街並
この仲通りを歩いていると高揚する気持ち、それに反して心が落ち着くような感覚
なんだかよくワカラナイが心地よい








3343




そうそう!この松阪牛メンチカツ!!
これ美味しかった!!!







3345




すんげぇビールが飲みたくなったよ ........ ゴクリ







3342




ファミマ/コンビニとかもあるんだけど、外観が風情ある仕様になっていました
(上の写真は違うよ)







3347




赤福本店







3348




おみやげTime スタート!






3346




道を挟んで向かい側、向かいの別館では赤福、ぜんざいなどが食べられる







3353




おかげ横町へ移動







3355



『豚捨(ぶたすて)』にて串カツ Get ☆
う、ウマス ビールくだせあ








3358




お昼ご飯は豊橋にて『サムギョプサル』を食す予定
なのでここでも食べすぎ注意ね

って、なんだかんだ朝から喰ってるな





さてと ............ オヤジ共! 家路に向かって Let' Go !!







お伊勢さん 厄年オヤジ6人衆の旅 ~ とんでも珍道中 Vol.7 ~ に続く







◆◆『うをの華×魚屋三代目』魚屋三代目プロデュース「エビごろごろ海鮮漬け」発売中◆◆


画像をクリックで、購入ページへ行けます。







※よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目








にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村 
   
 ブログ村☆心機一転!新たに登録しました!!よろしければポチッとお願いします ☆




料理 ブログランキングへ
   
人気ブログランキング☆『 男の料理 』に登録しました!上位目指して頑張ります ☆




魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba
魚屋三代目プロデュース「エビごろごろ海鮮漬」の販売はコチラで売っています。

$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba