今日はバタバタ” と忙しない一日でした
と言うか、予定が大幅に狂ってしまったよ ..............

予定とは『テレビのリサイクル』
そう家電リサイクルで厚木市の指定取引場所へ持ち込もうと考えてた日でした

テレビがね、今は懐かしのブラウン管
サイズ、インチは32インチ
デカ重たい!!!

60キロくらいあるんじゃね!?
コレを前日、Sigeちゃんに手伝ってもらい家の2階から一階の玄関まで一緒に担ってもらったよ



んでもって市場から帰って来た今朝のこと
朝ご飯も食べず、9時すぎに郵便局へ言ってリサイクル料を支払い、伝票?リサイクル券?を持って回収業者へ持ち込めば終了の予定が ............

厚木市のリサイクル業者(指定取引場所)さん、家から車で10分弱の場所から隣の市に変わってた!!!
(確認のため、厚木市のHP関連で調べたらこの結果;涙)


それも今年の3月からかい!!!!!
うひょ~~~~~ 何気に遠いぞぉ!!!!!!!!!




『すぐイケル!』と言う距離では無かったので、午前中の仕事を頑張って終わらせ、魚屋親父に『後は任せた!午後一くらいで帰れると思う!』と言い残し、超重いブラウン管テレビを車に積み込み出発
(12時~13時まで休憩時間らしく、その前に処理したかった)

混む道路を通らねばいけないので気持ち早めに行動したさ
やっぱ渋滞、到着したのはお昼近く

ふぅ、お昼休憩前に間に合ってヨカッタ




安心したらお腹が空いた私
以前から気になっていたラーメン屋さん(ラーメンブログなどで)にお邪魔しました
(家からメッチャ遠いので、中々タイミングがぁ;)




うむ、辛いラーメンをチョイス♪

*Top画像ね










そしてチャーシュー丼(小さめ丼サイズね)も!!!
これにラーメンに入っていた辛い挽肉餡をかけたらNICEマッチ




お腹一杯☆大満足
13時ちょい前に帰宅、指定取引場所がこんなにも遠いと言う予定外の事で........... 何か疲れが
午後の仕事スタートからの夕方、そして出かけていた妻からTEL

私『どうした?』
妻『車パンクしたみたい .....』

私『........... 今から行く』


軍手を持って妻の元へ
パンクしたタイヤを外し、スペアタイヤを装着からの急いで店に戻って仕事スタイル



今日は『どんがらがっしゃん”』な一日でした
つ、疲れたよ ドッと疲れが(涙

だが酒が旨い ふぅ......








◆◆『うをの華×魚屋三代目』魚屋三代目プロデュース「エビごろごろ海鮮漬け」発売中◆◆


画像をクリックで、購入ページへ行けます。







※よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目








にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村 
   
 ブログ村☆心機一転!新たに登録しました!!よろしければポチッとお願いします ☆




料理 ブログランキングへ
   
人気ブログランキング☆『 男の料理 』に登録しました!上位目指して頑張ります ☆




魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba
魚屋三代目プロデュース「エビごろごろ海鮮漬」の販売はコチラで売っています。

$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba