ちょい前の魚屋休みの日
妻と御殿場にあるアウトレットへ行ってきました

何故かNakaoも ..........











10時過ぎに家を出発!
朝食を食べてなかったので、足柄SAでブランチ♪

『とんかつ喰うで!』と決めていた私










Nakaoも『とんかつ』、ご飯大盛り無料

妻はロッテリアだったさ~










アウトレットに到着! からの私はNIKEでランニングシューズを物色
ウインドショッピングを楽しんでたら、あっ” と言う間に時間がぁ~~~~~
(滝汗

15時頃、アウトレットを出発し家に着いたのが16時過ぎだったかな???









家に着いたら即!酒盛り!!(笑










夕食はココ☆
海老名食堂ホルモン部さん










アイドリングばっちりなので、ビールをすっ飛ばして日本酒/冷酒からスタート
沁みてるNakao

息子はコーラ、妻は黒烏龍茶だったかな?たしか










もつ煮と日本酒は鉄板です











レバー焼きます♪ ハラミ焼きます♪ 息子は大盛りご飯を平らげます♪










トロホルモンは口の中でトロけます .......... 幸せぇ~~~











妻もミニビビンバを食べながら大満足な笑顔........ アハハッ










Nakao、酷い事になっています











肉だけじゃなく野菜も摂らないと!!!
オヤジ達、血がドロドロなんだからっ!!!!!










〆は冷麺☆ミニサイズが嬉しい~~~~~
ミニビビンバを食べた妻も頼んでた










冷麺を啜る Nakao氏











本当 酷いなコレ









シャーベット♪ めっちゃ嬉しい~♪♪
ホルモン部さん、ご馳走様でした!!!!!











妻の運転でNakaoを送って帰宅
色んな意味で濃い1日だったよ


明日は仲間と焼き鳥を食べに行くんだ~
楽しみっす







◆◆『うをの華×魚屋三代目』魚屋三代目プロデュース「エビごろごろ海鮮漬け」発売中◆◆


画像をクリックで、購入ページへ行けます。







※よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目








にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村 
   
 ブログ村☆心機一転!新たに登録しました!!よろしければポチッとお願いします ☆




料理 ブログランキングへ
   
人気ブログランキング☆『 男の料理 』に登録しました!上位目指して頑張ります ☆




魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba
魚屋三代目プロデュース「エビごろごろ海鮮漬」の販売はコチラで売っています。

$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba