家の庭にくる兄妹?兄弟?猫ちゃん
白黒&三毛の可愛2匹~~~~~~~~




最初はお母さん猫(My家猫トトの母猫だと思う)と一緒に来てたんだけど、親離れ?の時期かしら
子猫達オンリーで来てたよ~~

からの何故か親父猫『マイケル/勝手に命名』も居座った......... 笑










この子猫達! A Pair 子猫!!
野良で居着いたんだけど、病気に?栄養失調?感染症?

眼目や毛並みからの...............
強制拉致からのニャンコ病院に連れて行って注射や栄養補給、そして蚤駆除&虫下し
時間差で連れて行ったよ~

家猫いるんだけど(ジジ&トト)、猫好き家族は外猫を見捨てられないよ(涙
あぁ




って書いた記事
したら今日は2月22日!

にゃん” にゃん” にゃん” の『猫の日』? なんだねぇ~~~~~~




今夜はジジと一緒に寝るかな zzZ
こやつ、腕枕大好き猫ちゃんです(笑








◆◆『うをの華×魚屋三代目』魚屋三代目プロデュース「エビごろごろ海鮮漬け」発売中◆◆


画像をクリックで、購入ページへ行けます。







※よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目








にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村 
   
 ブログ村☆心機一転!新たに登録しました!!よろしければポチッとお願いします ☆




料理 ブログランキングへ
   
人気ブログランキング☆『 男の料理 』に登録しました!上位目指して頑張ります ☆




魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba
魚屋三代目プロデュース「エビごろごろ海鮮漬」の販売はコチラで売っています。

$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba