2241





魚屋夏旅行、序~前中後編とUpし、完結させましたが.........
私自身の想い出としてブログに残しておこうと思い、エピソード(後序)として、アルバム形式で画像をWebに残します













戸田漁港からのワンショット(iPhoneにて)
旅行最終日の一コマ

旅行中、この辺りで釣りしてたよ











旅行最終日、宿を後に戸田漁業協同組合直売所でお土産をGet
その後は仲間と現地解散

夕方から子供達の塾があったので直帰する予定だったのだが..........
二人の顔(子供達)をみたら、少し淋しそうだった(他家族は寄り道して帰宅)

うん、予定変更!
チョイと遠回りしながら帰ろう!!

ドライブを兼ねて湯ヶ島は浄蓮の滝に寄り道しました♪
天城ぃ~越ぉえぇ~~~♪♪(越えたのか???)






2228

<ここから一眼レフ>






駐車場からテクテク、急階段を下りていく ............







2230




うほっつ! 『天城越え』の歌碑!!







2244




浄蓮の滝、久々に訪れた
何年ぶりだろう!? 
息子が産まれ、そして娘が.........
子供達が幼い(娘は赤ちゃん?)頃から伊豆へはよく遊びに行っているのだが ..........
ヤバい、忘れてもうた(滝汗






2245




山葵田(わさび田)
天城のわさび、私の店でも天城の山葵漬けを扱っていまする

本山葵、すりおろしたてをパクリ♪ 最強に幸せ♪ こんだけで日本酒ガッツリ” いける私です♪






2247




私と嫁さんは山葵田に感動していたのだが、中三&中一の息子と娘は興味なし
ですよね.......... アハハッ;


帰宅時間から逆算して、少し余裕があったので『天城国際鱒釣場』で渓流釣りをしましたよ☆






2255




貸し竿(竹竿)と餌(イクラ)、ニジマスとアマゴを狙います
私と嫁さんはアシスタント♪

てか、私が釣りフォローで嫁さんが撮影係(笑




娘が先に釣り上げた!






2262




からの釣りキチ三平っぽく息子も釣り上げたよ~~~~~






2265





二人で9尾Get!!!
息子が最後に釣り上げたニジマス、コヤツが半端なくデカかったよ
子供達もテンション上がりまくり
まだまだ釣りたそうでしたが........... でもね ....... 制限時間がきちゃった
うむ、家族人数分以上に釣れたから良しじゃね! 

この場でも焼いて食べられるのだが、時間が無い;;
捌いて塩をして持ち帰られるのでお願いしまいした♪
発泡に保冷剤を入れて(有料)くれますよ~~~~~~~~
これは助かるっす






2266




天城、浄蓮の滝とくれば『わさびソフト』






2268




息子、お土産を購入後に食べてた ..........
私もひと口貰った........

確かにピリ辛っす♪
でもクセになる味っす♪♪






2267




浄蓮の滝、滞在時間は短かったけど、メッチャ楽しかった!と子供達は言ってくれました
渓流釣りが良かったのか?(笑

うっし!帰るぞぉ~!!




帰りは伊豆縦貫自動車道~新東名高速道路で帰宅
これ、早い!!!



来年、戸田旅行に行く時(行ければ)は、御殿場先から新東名を使って戸田に行く方が近いのかな???







PS. ラストにSin(チンノス)ちゃんが撮ってくれた写真をUP
水中カメラからの子供達&御浜海水浴場にて滑り台とロープジャンプ!








Sinちゃん!ありがと!!
NICEな写真、大事にしまっす!!!










御浜海水浴場、鳥居付近(先端近く)にて











楽しすぎるよね!!!










御浜海水浴場、浮き島(海上遊具)の恐竜滑り台&ロープでターザン(笑











うっひょ~~~!!!












うひょひょぉ~~~~!!!













うっひょひょぉっ~~~~!!!













戸田旅行 ☆ 今年の夏も最高でした
来年も、再来年も、これからもずっと皆で想い出を作りたい






Fin










◆◆『うをの華×魚屋三代目』魚屋三代目プロデュース「エビごろごろ海鮮漬け」発売中◆◆


画像をクリックで、購入ページへ行けます。







※よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目








にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村 
   
 ブログ村☆心機一転!新たに登録しました!!よろしければポチッとお願いします ☆




料理 ブログランキングへ
   
人気ブログランキング☆『 男の料理 』に登録しました!上位目指して頑張ります ☆




魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba
魚屋三代目プロデュース「エビごろごろ海鮮漬」の販売はコチラで売っています。

$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba