今日も働いた! めっちゃ疲れたよ!!
本日は土曜日、わたくし魚屋、忙しなく週末の仕事に勤しんでおりました



朝、市場から帰り、開店準備
からの娘ちゃん、Hulaスタジオへレッスンに行くと言うので駅まで送って行ったよ
(娘、バスに乗って平塚まで ........ 大きくなったなぁ”とシミジミ親バカが参る)



んで、家に帰ったらMがいた!
『オマイサン、何ヤッテンノ?』


ダイニングでくつろいでいる問題児な親友M
そして魚屋母(my母親)は蜆/しじみの味噌汁を作ってるし .........
魚屋母に聞いたら『和食!朝食!!食べる!!!』とほざいたらしい(笑


Mよ、またか



今朝のM定食

『鯵/アジの干物』『納豆』『真竹の煮物』『しじみの味噌汁』『母特製のきゅうり糠漬け』
そして大盛りご飯




ペロリ” と完食し、食後のアイスコーヒーを飲んで帰って行ったよ




魚屋母に説教(人生について、人として/笑)を喰らっても、飄々としているM
メンタル強すぎw

近々、家の照明をLEDに替えてくれるみたい♪な事を魚屋母と約束してたらしい
(Mの家、仕事は電設会社です)
魚屋母曰く 『M!日頃の感謝の気持ちを忘れずに!!』と言う事です
(てなことを冗談言いながら、Mと魚屋母で大笑いしながら話してた)

わかったかM! 感謝= ............. わかってるか!?
LEDヨロシク うふふっ






さてと、寝るか
グッ’ナイッ’ zzZ






◆◆『うをの華×魚屋三代目』魚屋三代目プロデュース「エビごろごろ海鮮漬け」発売中◆◆


画像をクリックで、購入ページへ行けます。







※よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目








にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村 
   
 ブログ村☆心機一転!新たに登録しました!!よろしければポチッとお願いします ☆




料理 ブログランキングへ
   
人気ブログランキング☆『 男の料理 』に登録しました!上位目指して頑張ります ☆




魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba
魚屋三代目プロデュース「エビごろごろ海鮮漬」の販売はコチラで売っています。

$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba