先月(4月)、友人カズーの結婚式&披露宴にご招待をいただきました
とっても素敵な奥様と結婚式&披露宴で感動しましたよ~(涙










場所は新横浜、仲間達と一緒に車で Go !










お洒落な結婚式場でした♪









カズー、末永く幸せに☆
素敵な奥様を大事にするんだよ!!










からのチンノス(Shinちゃん)、コヤツも今年の2月に結婚式を挙げたばっか
幸せそうやのぉ~~~~

Hanaちゃんと夫婦で出席

仲が良い良い♪











披露宴前に別室でパーティー
これはスゴイ!!

さすがカズー、酒呑みの気持ちがわかりまくっている(笑










とっても素敵な会場で びっくり☆









生ハムの前で誰かさんが動かずにいたのは笑った










そして披露宴会場に移動!










ハヤシ君 ............. いい男が台無しよ(グへヘッ










お料理も素晴らしい!!!








チンノスが席を外した瞬間、Sigeちゃんがチンノスの海老をガブッ”
頭だけ器に戻していたよ ......... 焦ったチンノスが笑えた








お酒がすすむ料理なので .........








ウイスキーのロックをガッツリ” いかせてもらいやした!









鮫ちゃん、うっす!!!









カズー、本当に幸せそうな顔をしていて、私まで嬉しくなっちゃった










美味しい料理で盛りつけなども勉強になる!










お魚はイサキでした
これから旬だね~~~~~~









結婚式、披露宴 ........... やっぱりイイナ♪
自分たちの結婚式&披露宴を思い出しちゃったよ .........

新婚旅行はジャマイカへ行ったんだよな(アハっ









途中、日本酒にスイッチしたり、楽しい時間を過ごせました










Shoukoさん!オッス!!
この日はお祝いダブルヘッダーって言ってた








デザートはバイキング☆
お皿に盛りつけて、チンノス奥さん Hanaちゃんにキラーパス








Sigeちゃん、チンノスの海老は美味かったか?(笑









カズー!そして奥様!! 末永くお幸せに☆
すてきな家庭を築いてください!!!







◆◆『うをの華×魚屋三代目』魚屋三代目プロデュース「エビごろごろ海鮮漬け」発売中◆◆


画像をクリックで、購入ページへ行けます。







※よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目








にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村 
   
 ブログ村☆心機一転!新たに登録しました!!よろしければポチッとお願いします ☆




料理 ブログランキングへ
   
人気ブログランキング☆『 男の料理 』に登録しました!上位目指して頑張ります ☆




魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba
魚屋三代目プロデュース「エビごろごろ海鮮漬」の販売はコチラで売っています。

$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba