お花見散歩♪ < 2 >  ~ お昼呑み ~からの続き



帰りも歩くので、酔い酔いは程々に
本厚木駅から電車で愛甲石田へ移動


っと!その前に、厚木神社の桜をUpするの忘れてた!!










ここの桜も見事だったよ
空模様が怪しく、薄暗くなってきたけど、こんな桜もいいね










厚木神社は相模大橋の近く
川沿いって言ってよいかな?

ここから街中へ移動し、お昼呑みしました♪










愛甲石田駅へ移動!










駅地下でパンを買って、お土産に~
そしてDVDをレンタル










よ~し! 歩くぞ~!!
東名橋からのワンショット

東名高速、スムーズに流れているな ........... まぁ平日だしね










『 縁切り橋 』と言う場所
桜の下に石碑が建っています










我が母校(中学校)の桜もね!
いま、息子が通っていて、娘も入学します









地元の神社、氏神様の桜
ここも綺麗だよ~

今月はお祭りだ! 春の例大祭がある!!










兄ぃ(地元の先輩&同じ消防団)のお店の桜はヤバい
地元では一番だと思う!!!

そろそろ田舎の地酒研究所さんで開花情報が見れるかな?


花見して、お酒が足りなくなっても酒補充は目の前だし最高 ☆(笑










消防小屋(私が所属する部)の桜も綺麗だよ





そして家に到着
よく歩いたな .............. 今朝起きたら、お尻のえくぼ付近が痛かった(笑

でもね、お散歩は楽しい!
いつもは車で通り過ぎる道も、歩くと色々な発見がある

気のままに細い路地に入ったり、遠回りかもしれないけど新たな発見があったりと嬉しくなっちゃう♪




今度はね、ちょいと奮発してロマンスカーで箱根辺りに行こうかと!
すんごい楽しみです!!





PS. 今回の画像はiPhoneにて撮影
最近の携帯電話カメラ ...... 使えるな!!!
フレーミングや撮影ポジションを工夫すればNICEな写真が撮れる

素早いシャッターチャンスや撮影距離、F値を考えるとヤッパ 一眼だけど
気合いを入れて写真旅以外だったら携帯のカメラでも何とかなるのか

でも、リコーかシグマのコンパクトカメラが欲しい(滝汗
CanonもNikonも捨て難いな







◆◆『うをの華×魚屋三代目』魚屋三代目プロデュース「エビごろごろ海鮮漬け」発売中◆◆


画像をクリックで、購入ページへ行けます。







※よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目








にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村 
   
 ブログ村☆心機一転!新たに登録しました!!よろしければポチッとお願いします ☆




料理 ブログランキングへ
   
人気ブログランキング☆『 男の料理 』に登録しました!上位目指して頑張ります ☆




魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba
魚屋三代目プロデュース「エビごろごろ海鮮漬」の販売はコチラで売っています。

$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba