お昼過ぎから さかなや散歩♪
お花見、桜を愛でようと お散歩スタート!!!




家を出たのが、お昼の12:30頃でした




歩いたルートを地図でマーキング (≧▽≦)
(実際はもっと寄り道、うねうね歩いてました)








この地図の赤丸がスタート地点(我が家)、赤矢印のルートを散歩しましたよ~










川沿いの遊歩道を歩いていたんだけど、気持ちがイイネ!
春の草花や鳥達を観察しながら散策したよ

カワセミ、カワラヒラ、シギ系、セキレイ系、ツグミ、猛禽類も飛んでた
あっ! イソヒヨドリのつがいもいたよ!!
久しぶりに観た!!!

雄♂が綺麗で写真を撮りたかったんだけど、シャッターチャンス逃した;;
雌♀は撮れたんだけど、遠くて小ちゃい(涙

イソヒヨドリの♂、撮りたかったなぁ
一眼持ってくればよかった










何気に歩いてる ........... 上2つと このマップの徒歩距離で6~7キロ以上あるんじゃないかな?
(もっとか?)











相模川の遊歩道を歩いて街中(本厚木駅)へ
お腹減ったので、駅近くで休憩がてら一杯ひっかけてた(アハハッ



赤丸が本厚木駅
電車に乗って 本厚木駅 → 愛甲石田駅へ(青矢印)










愛甲石田駅からは徒歩で帰宅 ............ まだまだ” 歩くぜ!!!












ふぅ、帰って来た
12:30に出発からの、休憩&お昼呑み(昼食?)をして17:30頃に帰宅
14~5キロ歩いたんじゃないかな??? すんげぇ寄り道したし
(コンビニ探しで戻ったり、行き止まりでUターンしたり 無駄な行動Max)

疲れたけど ......... 綺麗な桜花見と楽しい散歩、そして一杯 めっちゃ充実した一日でした


さてと 今夜の晩ご飯
奥さん特製の煮込みハンバーグ食べよ~~~~~~ ♪





PS. お散歩画像&桜の写真は明日にUpしますね ☆






??『うをの華?魚屋三代目』魚屋三代目プロデュース「エビごろごろ海鮮漬け」発売中◆◆


画像をクリックで、購入ページへ行けます。







?よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目








にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村 
   ?
 ブログ村☆心機一転!新たに登録しました!!よろしければポチッとお願いします ☆




料理 ブログランキングへ
   ?
人気ブログランキング☆『 男の料理 』に登録しました!上位目指して頑張ります ☆




魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba
魚屋三代目プロデュース「エビごろごろ海鮮漬」の販売はコチラで売っています。

$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba