1. 以前の記事で『クリオネ』を紹介したのですが ......... その時のご質問

Q. お値段は?
A. 市場での価格で ........... 夏目さん間違えた、野口さん1枚くらい?プラスαだった気がします



2. 紅子/筋子の記事内にて

Q. キングサーモンの生筋子は売られている?
A. キングサーモンの生筋子、すいません市場で見た事が;; 私も欲しい~~~~(号泣



3. 正月散歩の記事にて

Q. 川沿いの写真に かわせみが?
A. はい! そうなんです♪ 家(店)の前には川があり、カワセミが数個体いますよ~



4. 赤ピーマンのエスカリバーダの記事にて

Q. このエスカリバーダを何に使ったのですか?
A. えっとですね ......... もう少々お待ち下さ~い♪ 実はある取材時に使いました!



5. 行者にんにく発見! 記事にて

Q. オリオンビールですか?
A. はい!オリオンビールです!! 大好きなんですよ~~~~~ (≧▽≦)



6. 本日は取材&撮影日でした! うんもぅ ドキドキ や!!記事内にて

Q. バターチキンカレーの作り方を♪
A. 過去記事になってしまいますが、すいません;;コチラをどうぞ♪ 

鶏肉とピーマンのインド風カレー ☆ 何気に簡単♪本格っぽいカレーになるよ


このレシピの分量をデフォに、スパイスの分量を増やしたり、減らしたりと気分によって毎回変えています☆



7. 行者にんにく発見! 即 Get"!! ......... むふふっ ♪記事内にて

Q. 本厚木の駅地下で........お店に♪
A. 本当ですか! よく行きます!! お店はどこかなぁ~ ドキドキ
もし私を見かけたら、声をかけていただけると幸いです♪



8. フライドフィッシュ復活☆が嬉しくての記事にて

くるみんさん! ありがとうございます!!
そうだったのですね!!!ヤバいKFCチキンの事を教えていただきメッチャ嬉しい!!!!! 

カツサンド!も大好き☆チキンフィレサンドも大好きです o(^▽^)o



9. 横浜ベイサイドマリーナ ・ 三井アウトレットパークへ!にて

番長さ~ん!
あのときは時間が無くて、奥さんとガックシ”  肩を落として(涙
『ここからだと磯子近いから!』と着く前は張り切っていたのに、あっ”という間に時間が.......

今度こそ、今度こそは、また番長さんお店に凸! しまする!!







◆◆『うをの華×魚屋三代目』魚屋三代目プロデュース「エビごろごろ海鮮漬け」発売中◆◆


画像をクリックで、購入ページへ行けます。







※よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目








にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村 
   
 ブログ村☆心機一転!新たに登録しました!!よろしければポチッとお願いします ☆




料理 ブログランキングへ
   
人気ブログランキング☆『 男の料理 』に登録しました!上位目指して頑張ります ☆




魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba
魚屋三代目プロデュース「エビごろごろ海鮮漬」の販売はコチラで売っています。

$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba