4706




奥さんがメインの料理を作ってくれた日
自分はサラダを作ったよ~ ♪


アボカド好きな奥さん、ミックスビーンズや鶏肉、チーズにフライドオニオン
チェダーチーズも たっぷり” とね!







4700




鶏肉(もも肉)は小さめにカット
んでもってタコスシーズニングで炒めています (`・ω・´)ゞ







4709




葉物系の野菜はレタスにサラダ菜、んでもって焼肉の時に使ったサンチュ(笑
あとはオニオンスライスにトマト(プチ)、こんなもんかなぁ~







4697




作り方と材料なのですが、サラダ用の野菜はお好みで ☆
今回は4人前(大体ですが)のサラダで、鶏もも肉は200グラム

味付けは市販のタコスシーズニング(辛さはお好みで選んで下さい)を大さじ1半
そして水を大さじ1半、オリーブオイルを小さじ2くらい使っています






4684




フライパンにオリーブオイルを入れてから熱し、鶏もも肉を加えます






4686




ここでタコスシーズニング!
今回は子供達も食べるので辛さは マイルド (≧▽≦)







4687




鶏から出た余分な脂をキッチンペーパーで吸い取って(油/脂 1/3くらい残す)、タコスシーズニング&水を加えて炒めますよ~







4688




よっしゃ!でけた!!
このままビールのアテに最高なんだけど、今回はサラダ用に .......
テキーラが呑みたくなってきた (ゴクリ







4690



葉物系の野菜を敷いてっと ♪






4689




ミックスビーンズがストック庫にあったので、惜しげも無く使う!






4691




オニオンスライス、プチトマト、ミックスビーンズを On !!







4692




先ほど炒めた鶏肉を散らして ...........







4693




皮を取り除いて、切ったアボカドをレモン汁をかけてからサラダに盛りつけ~
んでもって、チェダーチーズも ポイッ (ノ´▽`)ノ ⌒(□)






4694




最後にフライドオニオンを振りかければ完成!!!







4695




コブドレッシング(市販品でOK)をかければコブサラダっぽく♪
タコサラダドレッシングでメキシカンみたいな

んでもって、ライスに乗せてサルサソースをかければ タコライスに~~~


ナチョスを砕いて乗せると本格的に ^^/
コーンもおいしいよ ☆




あっ!あとアレだ!!
タコスもいいね!!!

トルティーヤも捨て難い ............. あぁ サウザが呑みたくなってきたよ ............. ゴクリ









◆◆『うをの華×魚屋三代目』魚屋三代目プロデュース「エビごろごろ海鮮漬け」発売中◆◆


画像をクリックで、購入ページへ行けます。







※よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目








にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村 
   
 ブログ村☆心機一転!新たに登録しました!!よろしければポチッとお願いします ☆




料理 ブログランキングへ
   
人気ブログランキング☆『 男の料理 』に登録しました!上位目指して頑張ります ☆




魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba
魚屋三代目プロデュース「エビごろごろ海鮮漬」の販売はコチラで売っています。

$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba