photo:01

 

< HR開放したら一気にHR39までアガタ!今までこなしたクエのポイントが蓄積されてたのかな!? >

 

 

 

 


モンスターハンター4
息子の誕生日(9月)プレゼントでした~~~~


息子がプレイしていない時に私も遊んでましたよ♪
やっとこさ集会所のHR開放クエ終わった;;

ソロは辛かった ............. ☆7のクエがキツかったなぁ
銀レウスの大剣を作りたくて(強化)、防具とスキルの組み合わせに四苦八苦したよ(涙

コヤツと戦うにあたって大事と思ったのがスキル 『 早食い+2
塔の1ステージなので、回復のタイミングがシビア (((( ;°Д°))))

銀レウスって飛び回ってブレスがぱない!
小さな隙で回復できる このスキルが重宝したっす ☆
私、ヘタレなのでクエクリアやっとこさ”

素材が偏って、連戦した .......... ソロメンドクセ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

photo:02

 

 

 

 

 


とりあえず、こんなスキルで行ってた
火耐性強く、匠と早食い+2、見切り+1はオマケかな(笑

雷属性の武器が良いの無くて、水大剣でソロクエしてたよ~~~~~





☆7 緊急ラスト(でっかい大蛇:HR開放クエ)は氷大剣でゴリ押しクリアしたさ!!!
うん、ボッチは辛いお (iДi)





PS. 最初から怒りっぱなしの猿(孫悟空)クエが厳しすぎる;;
コヤツの素材も集めなくちゃなぁ ........

今は大剣テンプレ装備(笑
闘技場クエ、コイン集めも 何気に面白かった♪
(まだ通いそう~ タイムアタックは無理w)







iPhoneからの投稿





※よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村 
   
 ブログ村☆心機一転!新たに登録しました!!よろしければポチッとお願いします ☆





料理 ブログランキングへ
   
人気ブログランキング☆『 男の料理 』に登録しました!上位目指して頑張ります ☆




魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba
魚屋三代目プロデュース「エビごろごろ海鮮漬」の販売はコチラで売っています。

$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba