$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba




9月1日(日曜日)は私が住む地域の防災訓練でした
消防団として朝8時チョイ前に集合からの、車両巡回と地元中学校(母校)にて防災訓練!
あ、暑すぎた ............ 汗だくでお昼まで自治会の方々と合同訓練


そして午後からは地元消防団の親睦バーベキュー ☆
火の前、ここでも暑すぎるぅ~~~~~~ (((( ;°Д°))))







$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba





大々的なB.B.Q.なので、市?、消防署?(分団長がしているのでどっちだったかな?)にちゃんと許可/申請をしていますよ~







$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba




仲間達!
防災訓練 ☆ お疲れ様です!!

みんな汗だく、気合い入れて頑張りました!!!







$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba





焼きそば ♪
もう〆の時間だ ................. ふぅ









$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba





16時過ぎにB.B.Q. 終了!
後片付けをして、帰ろっ ヽ(゚◇゚ )ノ



と、帰り支度をしてたら .......... はい! 飲み続行!!
近所の北海浜焼き屋さんへ Go !!!




相棒(一回り以上先輩だけど/同期っす)のA川さん 撃沈





時間は20時前くらいだったかな
私もね、限界よぉ~~~~~~~~~~~







$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba




先においとまし ............ 家に帰ると悪友達がいた
をい! おまいら何故にいる!?

ってね、これはいつもの事(笑
家族同然の奴ら、ちゃっかり夕飯食べてマッタリしてたみたい

おかまいなしは毎度よ~~~~~~
魚屋母&父、奥ちゃん子供達もコヤツらが一緒だと楽しんだよ~~~~~~~~~~~~
自分がいなくてもね ...... グへヘッ


したら撮られてた
疲れて酔っぱらって撃沈した姿を(滝汗
仲間LINEにUpされてたぞい!!!

これ、次の日の朝気付いたよ ヘ(゚∀゚*)ノ



パン一(一応Tシャツに着替えたんだけど、下はパンツ一丁)
は、恥ずかしいよぉぅ (///∇//)
(でもUp/Mなのか!そうなのか!?)






※よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目








にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村 
   
 ブログ村☆心機一転!新たに登録しました!!よろしければポチッとお願いします ☆




料理 ブログランキングへ
   
人気ブログランキング☆『 男の料理 』に登録しました!上位目指して頑張ります ☆




$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba