$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba





今週の水曜日、仕事休みだったのだが早朝の納品を終え、
午前中はプライベートの仕事をPC前で進めてた



でもね、でもね、 気分転換しないと無理ぃ~!!!







現実頭皮  間違えた;; 現実逃避決行!!!



もう誰の連絡もシカトしちゃる


ママチャリを走らせ、炎天下の中 川下に向かい ..... したら Sigeちゃんから携帯電話着信
ぬほっ (σ・∀・)σ っと先ほどの誓いを忘れ、電話にでたら昼食のお誘いでした~~~~~

うむ、いくいく!!!!!
お腹ペコペコだったよ;;







$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba




飯場所は近所の台湾料理屋さん♪
来た道を引き返してSigeちゃんと合流 ヽ(゚◇゚ )ノ


私はね、激辛台湾ラーメンをチョイス
うっひょ~い! いい汗かいたぞ~~~!!





お昼ご飯を食べたあとは、Sigeちゃんと ByeBye してママチャリ一人旅

久しぶりにリフレッシュした1日でした (`・ω・´)ゞ





※よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目








にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村 
   
 ブログ村☆心機一転!新たに登録しました!!よろしければポチッとお願いします ☆




料理 ブログランキングへ
   
人気ブログランキング☆『 男の料理 』に登録しました!上位目指して頑張ります ☆




$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba