$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba




昨日は奥さん&娘ちゃんは辻堂のプールへ行っていまして、夜は息子と二人でご飯♪
たまには二人で外食するか! と息子と近所のインド料理屋さんに行ってきましたよ~

近所にはファミレス2軒、ラーメン屋さん1軒、台湾料理屋さん1軒、焼肉屋さん1軒
そしてインド料理屋さんが徒歩5分以内の場所にあります
てか、密集している感じ(アハっ


息子はカレーが食べたい” とのことなので、二人で歩いて出発!







$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba




まずはビールだよね~
ゴッドファーザーですって ♪

うむ、これ好き パンチがあって重い Beer


息子はラッシー飲んでた ヽ(゚◇゚ )ノ






$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba




タンドリーチキン!
鉄板熱々!! このミントのソースが爽やか&辛くて美味しいかった!!!

これ、病みつきになりそうな予感







$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba




息子はホウレン草とチキンのカレー 『 チキンサグワラ






$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba



定番の巨大ガーリックナンをチョイス ☆
それにしてもデカイ!!!(笑

息子、ペロリ” と完食
タンドリーチキンも大きいところ2個 食べてたよ~







$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba




私はね、ビールからラムにスイッチ
マクドーエル ラム をロックで2杯

うむ イイ感じになってきたぞ ...................






$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba



んでもって、お父さん(私)はコレね!
マトンのスパイシーなカレー 『 カダイマトン 』辛さはMAXで!
と言っても、そんなに辛くないのでテーブルにある香辛料を加えて辛さを調節します
(`・ω・´)ゞ








$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba



ナンの気分ではなかったのでクミンライスをお願いしました!
この細長い米、インディカ米って何でこんなにカレーと合うんだろう ........
超!好き!!




二人ともお腹いっぱい!!!
帰りにロー◯ンに寄って、チンして飲む マンゴーのジュース?を堪能しつつ帰宅




ふぅ、息子はお腹いっぱいすぎて動けない” と言ってた(笑





夏、もう終わっちゃうんだね
なんか淋しい






※よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目








にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村 
   
 ブログ村☆心機一転!新たに登録しました!!よろしければポチッとお願いします ☆




料理 ブログランキングへ
   
人気ブログランキング☆『 男の料理 』に登録しました!上位目指して頑張ります ☆




$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba