$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba




My娘ちゃん、朝から24時間テレビを観てた
でもね、よく見てみると .......... これって昨晩のじゃない?
そう!娘は録画してたのを観てた(てか今も観てる)

ん!んっ!? デッキに録画マーク(赤い点灯)が点いているのだが、どういう事!?



娘ちゃんに聞くと、『 うん!録ってある!! 』『 お父さんも観る!? 』


いやいや、娘よ、ちみは24時間録り続ける気か???
(途中でもう一度録画をしなおしたみたいだけど、コレって連続で録り続ける訳じゃないのかな?)

あのですね、HDDの容量ってものがあってね
家のはそんなに多くないのよ

怖い話とかアニメとかね、あなた達兄妹が夏休み中に撮りまくっているじゃないですか!
その他にもずっと前から『 消しちゃダメ! 』って番組がイッパイだよ!!
ほとんど観返さないのに

もう容量がギリギリなんですけど (((( ;°Д°))))

ラ◯ュタは消しちゃダメ!とか、アレも消しちゃダメ!! とか ............
DVDに焼くか? でもその間も録画点灯爆滅中!!!

ねぇねぇ、24時間テレビ 録るのヤメないかい???
そう言うも、嫌だ!と娘(涙

結局、自分が録っていた(まだ観てない)警◯24時系を2本消去
その他録りためていた番組を消去(やはり観てない;;)



娘、録画から観てるので、リアルタイム追っかけ(一人時間差攻撃)で24時間テレビ観てるよ

その娘からのトドメの一言


『 お父さん! CM飛ばせるからイイネ!! 』だって (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)





娘ちゃんよ~
録画って無限に出来る訳じゃないのよ

家には外付けHDD無いから .................
ボクの警◯24時 返して;;(号泣







※よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目








にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村 
   
 ブログ村☆心機一転!新たに登録しました!!よろしければポチッとお願いします ☆




料理 ブログランキングへ
   
人気ブログランキング☆『 男の料理 』に登録しました!上位目指して頑張ります ☆




$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba