$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba-0995





八月も始まりの水曜日、妹&甥っ子が帰省していたので、真鶴へ遊びに行ってきましたよ~
翌日はレシピ本の撮影日だったのですが .........
今夏、子供達を磯遊びに連れて行ってあげてなかったので、毎年恒例の行事は大事かとぉ!!!


てか、自分のリフレッシュも兼ねてたんだけどね~~~ ヘ(゚∀゚*)ノ







$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba-0996




干潮時間、たしかこの日は10時くらいだったかな?
それよりも早めに現着!!!

これ大事!!!!!



潮が引いている真鶴の海、NICEポジションをゲットし自分は岩場先端から釣りしてた♪
したら、入れ喰い状態  ( ̄□ ̄;)


ベラ系の魚が釣れる!釣れる!!
ぬほぉ~~~~






$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba-0989





気持ちよすぎる天候! 晴天!!
てか、暑ぃ~~~~~~~

奥さんが肩に日焼け止めを塗ってくれたんだけど、詰めが甘くて ........
背中下、腰近くが真っ赤っか (笑

お風呂に入った時に痺れたぁ~~~~~~~ アハっ







$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba-0990




子供達もタイドプール(潮溜まり)で海の生物観察!! 超楽しそう!!!







$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba-0993




潮、引き始めてます (`・ω・´)ゞ







$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba-0997





My 娘 ............ 夢中です!!!







$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba-0991





この小径(小道)を歩いて行くと、三ツ石の海岸につながりますよ (*^-^)b







$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba-1004




釣った魚の観察 Time ♪







$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba-1005




息子はウミウシ系を Get" し、観察してたよ~~~~~~








$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba-1006





ブクブク” で酸素を供給 ☆
観察を終えたら、海にリリース ヽ(゚◇゚ )ノ

これ大事ね!!!






甥っ子もメッチャ楽しんでた !!!!!






この日は息子の塾(夏期講習)があったので、お昼前に撤収 (`・ω・´)ゞ
帰りにお昼ご飯を食べて帰りましたよ~~~




その模様は明日に Up します ☆







※よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目








にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村 
   
 ブログ村☆心機一転!新たに登録しました!!よろしければポチッとお願いします ☆




料理 ブログランキングへ
   
人気ブログランキング☆『 男の料理 』に登録しました!上位目指して頑張ります ☆




$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba