$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba





無性にラーメンが食べたくなる話はよくするんだけど、無性に麻婆豆腐も食べたくなるときもある
そんなときは近所の台湾料理屋さんへ Go !!!


麻婆麺と餃子 ........... 不もなく可もない 落ち着く味
お腹いっぱいになり、幸せぇぇぇえええ ヘ(゚∀゚*)ノ



欲を言えば、もっと辛い方が好き ♪
こんど 『 辛めで! 』と頼もう



ご飯の話はここで終了 ..........
そうそう! なかなか出てこない言葉ってありません!?(唐突
アルコールで脳味噌 溶けかかってる自分だけか!??


私の場合は 『 コインランドリー 』と言う言葉がなかなか出てこない;;
近所にあるのだが、クリーニングと言ったり、なかなか言葉が出てこないので
『 洗濯するところ 』とか 『 お金入れてまわすところ 』
ひどいと 『 いい匂いのところ! 』と宣ってしまう(滝汗

ほしい!ニアピン!!で 『 コインランド 』 ........... リーさん抜けてる

今もこの記事を書いている時に、奥さんに 『 あそこなんだっけ? ほら~~~ 』と聞いたよ
かきかき φ(.. ) したからもう忘れないとおもふ


むふぅ こんな話は、もういっか (*´Д`)=з





あとね!(続くのか)
梅雨が明けると わくわく” することがあるの!!

それはね、夕方に降る夕立の前の匂い
あの青(草の?)臭さというか、土(土埃?)臭さというか .......... あれが好き

最近は夕立って少ない気がする
でもね、あっつい日中があって、夕方に風が吹いて、あの匂いがしてくると『 雨だ 』と少し興奮
なんか好きなんだよね

夏!って気がする



夕立の後はビールと枝豆を持って、庭で夕涼み
蚊に刺される事前提で ポケェ~~~” っとすると幸せになれる
(これは休みの日 限定だけど)



あっという間にすぎてしまう夏
今年の夏も充実させたいな









昭和50年というと、私が一歳の時







※よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目








にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村 
   
 ブログ村☆心機一転!新たに登録しました!!よろしければポチッとお願いします ☆




料理 ブログランキングへ
   
人気ブログランキング☆『 男の料理 』に登録しました!上位目指して頑張ります ☆




$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba