$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba




>マィゴォォ-ゥ さん! <あのチキンナゲットを作ってみた!チキンさかなやナゲット ~再現レシピ~ 2013-06-06>

マィゴォォ-ゥさん!頑張っちゃいました~!!
娘、このナゲットとマスタードソースがだいのお気に入りで♪
自分で作ってみましたよ~
そしたら大喜びで食べてくれました(大感動
鶏もも挽肉☆何気にあるんですよ♪ ジューシーに」なりまする^^/



>まめさん! <インドカレー屋さんへ Go ☆ 本日!Open!! 近所でインドカレーが!!! 2013-06-06>

まめさん!絶対いきます!!
平塚ですよね!!要チェック☆この前もお聞きして、絶対行くんだ~”と奥さんと話していたんです♪
おぉ!ネパールのカレーなのですね!!!
すごい楽しみです(ドキドキ



>kuriさん! <あのチキンナゲットを作ってみた!チキンさかなやナゲット ~再現レシピ~ 2013-06-06>

はい!娘ちゃん、すごく喜んでくれました!!
作った甲斐が.......嬉しい~~~~~~~(大感動

わさびソース、私.....食べそびれた.......涙
またやってくれそうですよね?頼みます!マ○クさん!!
おぉ!kuriさんもマスタード派ですか!!
娘ちゃんも私も同じなんです~~~~~♪



>あ~しゃんさん! <あのチキンナゲットを作ってみた!チキンさかなやナゲット ~再現レシピ~ 2013-06-07>

ありがとうございます!
親バカなワタシ......いや、バカ親かも(笑

あ~しゃんさん娘ちゃんはバーベキューソースがお好きなのですね!
息子がバーベキュー派なので、ちょっと頑張っちゃおうかな~
バーベキューソースの方が、難しそうですよね;;



>mitukiさん! <豚ハツの麺つゆ焼き 香味おろし添え ...... めちゃ簡単! 安くて美味いよ ☆ 2013-06-07>

mitukiさん☆めっちゃ嬉しいです!!!(大感激
豚ハツ、美味しいですよね☆
あの食感、たまりません~~~~~~
mitukiさん、定番に.............やった!!!!!!!!!!
とっても励みになるコメントをいただき、ありがとうございます。
う、嬉しすぎる;;

mitukiさん、大丈夫ですよ!
私も同じコメントを何度も入れちゃったりしますので(アハッ
お気になさらないでくださ~い



>みぃさん! <あのチキンナゲットを作ってみた!チキンさかなやナゲット ~再現レシピ~ 2013-06-07>

どうしても作ってみたくて、チャレンジ!
あのナゲットを分解したり..........アハッ
みぃさん、如何でしたでしょうか?(ドキドキ)

みぃさんはBBQソース派ですね!
息子もバーベキューソース派ですので、近々チャレンジしてみようかな~
こっちのソースの方が難しいかもですね;;



>マダムくみこの髪バンザイさん! <あのチキンナゲットを作ってみた!チキンさかなやナゲット ~再現レシピ~ 2013-06-07>

あはっ!マダムくみこの髪バンザイさんメッチャ嬉しい~
高級感、お肉ブレンドで♪
娘も◯◯◯よりも美味しいよ☆と言ってくれて涙が.........(大感激
マダムくみこの髪バンザイさん、とっても励みになるコメントをいただき、
ありがといございました!!!



>馬越 春菜さん! <あのチキンナゲットを作ってみた!チキンさかなやナゲット ~再現レシピ~ 2013-06-07>


ありがとうございます!!!(大感激
娘のリクエストで頑張っちゃいました~
喜んでくれて、とても嬉しかったです♪



>ゆぁさん! <あのチキンナゲットを作ってみた!チキンさかなやナゲット ~再現レシピ~ 2013-06-07>

ゆぁさん!!ありがとうございます!!!
そうか!!!鶏皮でしたか!!!!!メモメモ φ(.. )  よっしゃ☆
めっちゃ感激です♪ これでもっと近づける~~~~~~~

ゆぁさん、本当にありがとうございます☆
よぉ~し!作るぞぉ~~~~~~~~
嬉しすぎる~~~~~~~~~~~~~~~~(大感動



>naruさん! <あのチキンナゲットを作ってみた!チキンさかなやナゲット ~再現レシピ~ 2013-06-07>

ありがとうございます!(大感激
naruさん、バーベキューソース派ですね♪

みなさん、BBQソースもお好きな方が多いので..........よっしゃ!チャレンジしてみようかな!!
こっちのソースの方が、難しそう;;
でも、チャレンジだ!!!



>むしこちゃん! <音楽と料理のコラボレーション!N.O.B.U!!!×魚屋三代目 コラボ企画発動☆ 2013-06-07>

ぐへへっ、TVKめっちゃ恥ずかしかったよ(滝汗
ようつべ、今週の金曜日でラストだよ~
楽しみに観て頂戴♪ アハッ




>★ぽめ★さん! <あのチキンナゲットを作ってみた!チキンさかなやナゲット ~再現レシピ~ 2013-06-07>

あのナゲット!何気にハマるんですよね!!
娘が大好きで............私もコレでビールを~~~~~~~~(アハッ

おぉ!★ぽめ★さんご家族もマスタード派ですか!!
あのハニーマスタードが堪らない~~~~~
できればもう1個追加して欲しいくらい(笑

天才だなんて.....★ぽめ★さん、酒呑みオヤジっす;;

そうそう!キャンペーン終わっちゃいましたが、あれはお得ですよね♪
無料券....もう一回やって欲しいっす

★ぽめ★さん、めっちゃ励みになるコメントをいただき、ありがとうございます!!!!!



>mmさん! <あのチキンナゲットを作ってみた!チキンさかなやナゲット ~再現レシピ~ 2013-06-07>

ありがとうございます!
あ=じゃない” こ~じゃない”と 試行錯誤
娘に喜んでもらいたくて............
食べて『美味しい!』と言ってくれたので、もうね.....涙ガぁ~(大感動

mmさん!是非是非☆作ってみて下さいね~~~~~
ドキドキ




>ぴよちゃんさん! <音楽と料理のコラボレーション!N.O.B.U!!!×魚屋三代目 コラボ企画発動☆ 2013-06-07>

うはっ!恥ずかしい~~~~~~
最初はめっちゃテンパってて..........(滝汗
もうね、観てられないす;;うはぁ

動画クッキング♪
今回は時間制限4分44秒、すごい気合い入れて........難しい~(笑

ぴよちゃんさん、作ってみてくださ~い♪




>マィゴォォ-ゥさん! <N.O.B.U!!!×魚屋三代目 コラボ企画 ☆ しらすガーリック炒飯のレシピ! 2013-06-07>

マィゴォォ-ゥさん、すんごい恥ずかしいっす(滝汗
あたふたモード全開の私...........動画を再生する度に、冷や汗がぁ!!!!!!ぬわっ

そうそう!マィゴォォ-ゥさんもiPhoneですものね♪
仲間~~~~~~~☆
今週の金曜日にラスト!3回目をUpするそうです
また冷や汗がぁ~~~~~~




>あけちんさん! <鶏なんこつの塩唐揚げ カーリックレモン風味 ..... ビールにはこれっしょ! 2013-06-08>

あけちんさん、鶏なんこつって美味いですよね~
なんだろう、このコリコリと旨味 ..........と、止まらない~~~~~~~(アハッ

って、えぇぇえええええええええ!
そうなのですか!!
あけちんさん、残念すぎます;;(号泣
鶏なんこつ、売られてないのですか............送りましょうか?(ぐふふっ
海外ですと.....無理でした.......スイマセン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




>ハイパーさこべぇの部屋さん! <あのチキンナゲットを作ってみた!チキンさかなやナゲット ~再現レシピ~ 2013-06-08>

ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです!!
娘も『お父さん、美味しい~!』と言ってくれて.......
もう涙ガぁ(号泣

今度はなに作ろうか考えています♪
よっしゃ!!!




>ティアラさん! <あのチキンナゲットを作ってみた!チキンさかなやナゲット ~再現レシピ~ 2013-06-08>

う、嬉しすぎます...........
ティアラさん、ありがとうございます!!
娘に『お父さん!◯◯~~~食べたい~~~』と言われると『よっしゃ!』と気合い入れてしまう
親ばかモード全開に(笑

ティアラさんはバーベキューソース派ですか!
よぉ~し♪チャレンジしてみようかな!

ティアラさん、とっても励みになるコメントをいただき、ありがとうございました☆
本当!嬉しいです!!(大感動




>まめさん! <横浜ベイシェラトン到着からの… 2013-06-08>

横浜での結婚式&二次会(途中呑み)、もう呑みすぎました~(笑
桜木町にもあるのですね!
知らなかったっす
横浜駅近くなので、お酒呑みには大助かりでした!アハハッ




>マィゴォォ-ゥさん! <先輩の結婚式と披露宴に出席してきました! 素敵だったなぁ .......... 2013-06-09>

とっても素敵で楽しい披露宴でしたよ~
お酒もね.....ガッツリ呑んじゃった(アハッ

あははっ、久しぶりにスーツを着たのですが
着慣れないので、肩が凝っちゃいましたよ;;滝汗
仕事着の方が自分には合ってる~~~~~~~笑




>mitukiさん! <サックサク♪ 手羽元の唐揚げ ハーブ&スパイスチキン ....... お弁当にも ☆ 2013-06-09>

嬉しイィ~~~~~!!
mitukiさん是非☆是非☆
豚ハツ同様、コチラもハマるっす♪(大感激

ビールが.....ゴクリ





>★ゆりえ★さん! <チキンとオレガノのフレッシュトマトパスタ ~ レモンを搾って ~ 2013-06-10>

★ゆりえ★さん、とっても簡単パスタなのでオススメですよ~
オレガノの風味とレモン♪
鶏肉を使ったパスタなのですが、何気にハマりますよ~
うふふっ




>☆☆strawberry☆☆さん! <チキンとオレガノのフレッシュトマトパスタ ~ レモンを搾って ~ 2013-06-10>

そうそう!このレモンが大事っす♪
オレガノと鶏肉、トマト
そしてレモンの相性って良いですよね!!!
☆☆strawberry☆☆さん!是非♪是非♪オススメで~す(大感激




>元・対人恐怖症の副社長@佐々木さん! <文化さばの唐揚げ  ~らっきょうと大葉のソースをのせて~ 簡単レシピ♪ 2013-06-10>

元・対人恐怖症の副社長@佐々木さん、はじめまして!こんにちは!!
コメントをいただき、ありがとうございます☆
とっても嬉しいです♪




>まめさん! <結婚式 二次会までの一コマ ~ 横浜ベイクォーター コルネア ~ 2013-06-10>

そうなのですよね~
二次会の時間が迫っているのに、みんな動こうと......笑
ひたすらおしゃべりとお酒!グハッ

やっぱ、お尻に根が生えちゃうお年頃なんですかね♪
(アハッ




>まめさん! <チキンとオレガノのフレッシュトマトパスタ ~ レモンを搾って ~ 2013-06-10>

おぉ!まめさんのお家のお庭でハーブ栽培を!!
私もね、昔ハマって、近所にある母の実家の畑で色々なハーブを育てていたんですよ
しばらくは収穫したりして、楽しんでいたのですが........

もともと飽き症な私、放置しちゃったらスンゴイ事に~~~~~~
ハーブってすごい育つのですよね!ビックリしました!!
叔父に頼んで耕耘機でガシガシやってもらったら、畑が色々なハーブの香りに(笑
あれからハーブを欲張って育てるのはヤメました;;
今は庭でチャイブを育ててるくらいかな..........
うふふっ、まめさんも私と同じか(グハッ
ハーブわさわさ” うわ~~~~~ってなりますよね(笑




>みっぽこかあちゃんさん! <あのチキンナゲットを作ってみた!チキンさかなやナゲット ~再現レシピ~ 2013-06-11>

みっぽこかあちゃんさん、はじめまして!こんにちは!!
コメントをいただき、ありがとうございます☆(大感激

やった!!!!!!
めっちゃ嬉しい~~~~~~~~~~~
みっぽこかあちゃんさん、ありがとうございます♪
嬉しすぎて涙が.......;;号泣
喜んでいただき、もう感激すぎます☆

マスタードソースも!!!!!!!!!

みっぽこかあちゃんさん、とっても励みになるコメントをいただき、心よりお礼を申し上げます
これからもお付き合い、よろしくお願いいたします(大感動





>★ゆりえ★さん! <めちゃ簡単!とりレバーのスタミナ麺つゆ焼き ....... B.B.Q.にもオススメ ☆ 2013-06-11>

★ゆりえ★さん☆もうすぐ、ご出産なのですね!
そうそう、私の妹が出産の時に帰ってきて、やはり鉄分を摂るようにと指導を受けました。
あのときも鶏レバーや鉄分を多く含む料理を作った記憶が........
鶏レバーのバルサミコソースなどもオススメです!
いま、過去記事をみてみますね!!.........


ありました!!!
『鶏レバーの蜂蜜バルサミコソース』

http://ameblo.jp/sakanaya-sandaime/entry-11500510536.html

小松菜も添えています♪

ご出産!!安産!!!お祈りしております!!!!!
★ゆりえ★さん、そして可愛い赤ちゃんに安産お祈り☆ 『 安産祈願!ふぉ!!!!』




>tomoさん! <めちゃ簡単!とりレバーのスタミナ麺つゆ焼き ....... B.B.Q.にもオススメ ☆ 2013-06-12>

tomoさん♪ありがとうございます!!
めっちゃ嬉しいです!!(大感激
レバー、私.....疲れている時、無性に食べたくなるんです;;
tomoさん!是非☆是非☆作ってみて下さい!!
とても簡単ですのでオススメですよ~~~~

日本酒の代わりにワインでも大丈夫です(白、赤お好みで)
なければ味醂でも♪ 気持ち甘くなる感じです


tomoさん、これからもお付き合い、よろしくお願いいたします
(嬉しい~~~~~)




>☆Are you☆さん! <めちゃ簡単!とりレバーのスタミナ麺つゆ焼き ....... B.B.Q.にもオススメ ☆ 2013-06-12>


わぁ~!名古屋旅行の記事くらいからですか!!
☆Are you☆さんメッチャ嬉しい~~~~
名古屋、愛知県の旅は本当に楽しかったです♪(大感激
ほぼ食べ歩き、満腹旅行でしたが ....アハッ

めんつゆ!便利ですよね~
鶏レバーも食べやすいので大好きです!!

☆Are you☆さん、私の方こそ、これからもよろしくお願いいたします♪





>masaさん! <結婚式 二次会 ~ 横浜ベイクォーター ALOHA TABLE ~ 2013-06-12>

もう!大盛り上がりでした!!
お酒が入って、めっちゃ楽しい二次会でしたよ~(大感激

ハートランド☆大好き!!
masaさんもですか!!!すごく親近感が........
そしてビートル乗りでしたか!!!!!!!!!!!!
ヤバい、すごう嬉しすぎる~~~~~~~~~~;;
それもオーバル....いいなぁ
私は初めて免許をとって、最初の車がビートル1970のアイロンテールでした
30半ば近くまで乗ってかな..........

手放してしまいましたが、次はType2 の23ウインドウかチョイ違いますが、356スピードスターが欲しい~~~~
乗りたいです!!!

趣味~~~~~カメラとお酒と、一人旅かな♪





>☆Are you ?☆さん! <とりハツと三つ葉の冷辛和え .......... 冷たくて辛いよ! お酒ください ☆ 2013-06-12>

豆板醤と胡麻油!これは鉄板ですよね!!
んでもって、鶏ハツ........うむ、お酒ください(笑

☆Are you ?☆さん、塩胡椒&ニンニクバターも美味しそう~
てか、やります!作ります!!

☆Are you ?☆さん♪いつも勉強になります!!!!!!!
(大感激






>ぴよちゃんさん! <う~っ マンボウ!!! 2013-06-13>

ウニ!美味しいですよね~~~
私もね、大好きなのですが......なかなか口に出来ず;;
売ってはいるのですが、指を加えて(涙

ウニ、輸入物の場合はこの前の円安で高くなっちゃったのかもです
国産ですとムラサキウニなどが旬をむかえていますよ~
そろそろ殻付きのウニが出始めるかな.........仕入れたい~~~

今円高に戻りつつあるので、また出始めるかもです♪




>マィゴォォ-ゥさん! <ステーキ&パセリバターライスのワンプレート息子ご飯♪.....ペロリ!完食☆ 2013-06-13>

息子&娘がね! 肉好きぃ~~~~~~~☆
お魚も好きですが、やっぱりお肉が大好きです♪

マィゴォォ-ゥさん!そうそう!!疲れている時ってお肉を欲しますよね
私の場合はレバーも(うふふっ

焼き加減!ありがとうございます!!!(≧▽≦)





>まめさん! <結婚式~二次会を終え ............ おまけ 2013-06-13>

ありがとうございます!

まめさん、よく呑んだ日でした~
午前中?お昼前から? グへヘッ(笑

ン?1日のお酒量ですか?
若い頃はず~っと♪

今は......もう無理っす;;涙

そうそう!確かにお酒ガッツリ呑み~の”からの電車ってキツいものがあります
お腹の中で発酵☆ アハッ ありますね~~
ガタンゴトン” お腹の中シュワシュワ~~~~~~~
ヤバイです(滝汗





>ちーさん! <結婚式~二次会を終え ............ おまけ 2013-06-13>

おぉ!ちーさん、横浜&相鉄線!!
親近感を~~~~~~~~~

私も嬉しいです♪
お住まいが横浜、相鉄線をご利用になられるのかな?

奥さんの実家が相鉄線の駅が最寄り駅なので、なんだか凄く嬉しくなっちゃいました!!!
(大感激





>マィゴォォ-ゥさん! <芝海老! 今夜はかき揚げ&かしら味噌汁!! 2013-06-14>

マィゴォォ-ゥさん!!海老の頭ってメチャウマですよね!!
味噌汁にすると出汁が半端なく.......ウマ====
そして揚げてもウマ========
塩焼きにしても馬===========!間違えた;ウマ==============!!

濃厚な海老ミソ、幸せすぎます(号泣





>☆kyouk☆さん! <芝海老! 今夜はかき揚げ&かしら味噌汁!! 2013-06-14>

海老!☆kyouk☆さんもお好きですか!!
今回はこのシバエビを使って......うふふっ

近々料理をUpしますね~~~~~~
何気に仕込みが大変でしたが、最高に美味しいかき揚げが☆

えっ!私の娘に!?

☆kyouk☆さん、毎晩、お酒飲んでいる親父ですよ!?
しつこく絡みますよ~~~~~~(笑





>よし君さん! <懐かし 祭り屋台の いか焼きレシピ ........... 娘ちゃんの大好物 ♪ 2013-06-14>

よし君さん!同士です!!
ですよね~ やっぱりゲソ焼きデスヨネ~~~
味がある!!!(大感激


よし君さん、NICEっす☆ 酒飲みには最高!!!!!(グへヘッ


あはっ、やはりイカ一杯の部位的分配が~~~~~~

よし君さん!バッチリ☆バランスとれていまっす♪





>maimoさん! <めちゃ簡単!とりレバーのスタミナ麺つゆ焼き ....... B.B.Q.にもオススメ ☆ 2013-06-15>

maimoさん!ありがとうございます!!
ペコリでもお世話になってなっております!!!(大感激
すごく嬉しい~~~~~~


maimoさん☆鶏レバーのスタミナ麺つゆ焼き♪
作っていただけたのですね (≧▽≦)
か、感激すぎます;;
そして『おいしー』と言っていただけて............感動の嵐です(号泣

おぉ!キャベツを~~~~~~
私もやってみます!!!(ゴクリ




>マィゴォォ-ゥさん! <このCMすごく好き ................. そして思うこと 2013-06-15>

マィゴォォ-ゥさん、なんか沁みます......ありがとうございます!!!(大感動
そうなのです、私も幼い頃に魚の食べ方、そして食べ物に感謝する気持ちを叩き込まれました。
その時は『なんで怒られたんだろう?』と思っていましたが、大人になるにつれ、とても大事なコトを教えてもらったんんだな....と
すごく感謝をしています(涙

幼い時に口うるさい人、教えてくれる人間がそばにいると言う事は、幸せだと思います
その時はわからないのですが、自分が世間に出た時に恥ずかしくないようにと、心からぶつかってくれるのですよね。

マィゴォォ-ゥさんの旦那様!とても幸せです!!
それ以上にマィゴォォ-ゥさんが素敵、素晴らしい方です!!!
甥っ子様も素晴らしい親御様、方々に見守られて食育にたいして真摯に受け止められていられる......
本当に凄い事です!!!!!

私も親、そして祖父に感謝をしています(号泣





>優梨さん! <懐かし 祭り屋台の いか焼きレシピ ........... 娘ちゃんの大好物 ♪ 2013-06-15>

そうそう!あの何かもう一つ!は味の素かな~!!!って♪
屋台、お祭りのイカ焼きって、無性に食べたくなるんですよね~
My娘........大好きなんです(笑

レバー!!ありがとうございます!!(大感動
めっちゃ嬉しい~~~~~~~

ぐふふっ、優梨さんもお酒がお好きなのですね♪
仲間だ......同士だ!!!!!





>Sol Levanteの女将さん! <夜の訪問者 2013-06-15>

ぬぉ!宮古島いきて~~~~~~~~
一日中、まったり” のんびり”したい==========
んでもって、お酒、泡盛を............. 幸せになりたい(遠い目

Sol Levanteの女将さん、ヤモリ!いっぱいいますか!!

そうそう!!ヤモリさん、お外に逃がそうと捕まえると、マッハで尻尾を切っちゃう;;
私もね『何で~!切んなくても平気よ~』と声だして(笑

網戸♪あるある~~~
窓ガラスに引っ付いてると、目が光ってる........
ヤモリ!きた!!!!って毎晩 思います♪
うふふっ





>ゆっきぃさん! <夜の訪問者 2013-06-15>


おぉ!ゆっきぃさんのお宅にも!!
そうそう☆初めてだとビックリしますよね!!!

ヤモリさん、夜行性だし、目がね...........色も灰色ぽくて、疑似色???

あはっ♪ゆっきぃさん、二階目以降は慣れて~
ですよね~☆よく見ると可愛い~~~~~~~





>FOLKISS 店主 のんさん! <インドカレー屋さんへ Go ☆ 本日!Open!! 近所でインドカレーが!!! 2013-06-16>


えぇ!えぇぇえええええええ!!
FOLKISS 店主 のんさん、マジですか!!!!!!!!

すんごい家の近くに~~~~~~~~~~
誘っていただければ、ご一緒したのに..........アハッ(笑


てか、オーダーミスですか;;
辛さ、これメッチャ大事ですよね(号泣

私もヒィヒィ~めちゃ辛を食べたい~~~~~
初めてのときはわからなかったので、次回はMAXいきたいと思います♪
たぶん、多分ですが、言えばもっと辛いの作ってくれそう(ドキドキ

ナンのおかわり! FOLKISS 店主 のんさんスゴイ=======





>高見恭子様! <新子キター!!! 2013-06-17>

えっ!えぇぇええええええっ!!!
二度見、三度見!!!

すんごいビックリした!!!!!!!!!!
まさか高見恭子さんからコメントを頂けるとは............ど、動揺しております
TVの向こう側、芸能人の方に;;(大感動

私、舞い上がっております
嬉しすぎます!!!!!!!!!!!!!!!

えぇ~~~~~~~~~~っ
うわぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

言葉が...................ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あぁ、どうしよう............. うわぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







>小夏さん! <新子/シンコ捌き終わったよ ........... なにこれ罰ゲーム??? 2013-06-17>

でしょ!でしょ!!
小夏さん、今朝 市場に行っていきなりキラーパスっす!!!

でもね、めっちゃ嬉しかった(涙
荷を降ろして、ならべる前に声をかけてくれて........シンコ!きた!!っす☆(大感動

うふっ、頑張ったよ♪
この小さな魚、否 小さすぎるシンコを全部捌いた!!!
捌き終えた後、充実感が(笑

味はですね!やり終えた感動の方が強く.....

でも最高に美味かったっす!!!!
近々 ブログUpしま~す♪
(大感動





>--ルミ--さん! <新子/シンコ捌き終わったよ ........... なにこれ罰ゲーム??? 2013-06-17>

でしょ!でしょ!!
ちっちゃすぎるっしょ”!”!!

私、頑張りました.....美味しいお酒を呑む為(うはっ

--ルミ--さん、ありがとうございます!
めっちゃ励まされた~~~~~~~(大号泣





>ekoさん! <懐かし 祭り屋台の いか焼きレシピ ........... 娘ちゃんの大好物 ♪ 2013-06-17>

ekoさん!ありがとうございます!!
めっちゃ嬉しい~~~~~(大感激

うはっ!イカ焼き、ちょい違いましたか;;
よっしゃ!もっと研究します!!

ekoさん、嬉しいっす☆もっと向上心&探究心が目覚めました!!!(大感激

ぬぉ~~~~~~!味!!感激すぎる~~~~~
白胡麻&マヨっすね!! ヤバいメモしなくちゃ φ(.. )
よっしゃ☆私もekoさんマネさせいただきます♪

これはお酒が........呑みすぎちゃいそう~~~ ゴクリ


タマネギレシピ!煮込むだけなのですが、アレンジがききますのでオススメですよ~
ekoさん!私の方こそ、これからもお付き合い☆よろしくお願いいたします
(大感動





>Sol Levanteの女将さん! <新子/シンコ捌き終わったよ ........... なにこれ罰ゲーム??? 2013-06-17>

でしょ!でしょ!!
でもね、頑張っちゃったよ♪

私の脳味噌回路はお酒に支配されているので、旨い酒を呑む為なら........
でもね、今回は痺れた

『メンドクセ~~~~~~~~~~~!!!!!』


あい 正直

『うぎゃぁああああーーーーーー!!』ってなりました


先ほど食べたら..........


『 うんふぅ~~~~~~~ しぃあぁわぁせぇ 』

ダメだ、酒呑みMy脳味噌 トロケテマス ヘ(゚∀゚*)ノ グへヘッ






>まめさん! <タマネギ丸ごと! 洋風とろとろ煮込み ......... 超簡単♪ ずぼらレシピ ☆ 2013-06-17>

おぉ!おぉぉ!!
まめさん、お庭の七輪パーティーっすね!!
いいなぁ~~~~~~~(ドキドキ

新玉、甘くて瑞々くて美味しい~~~~~~
アルミホイルで包んで、日の中へポイ♪
焼き芋形式っすか!!!

まめさん☆マネさせていただきます☆ (`・ω・´)ゞ


やばい、早く作ってみたい.........
ゴクリ







☆ おっちょこちょいな私なので、もしコメントのお返しが抜けてしまっていたら
コメント欄、またはメッセージをいただけると助かります
よろしくお願い いたします。

魚屋三代目日記 さかなや





※よろしければ下のバナーをポチっとダブルでよろしくお願いします ☆ 目


にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村 
   
 ブログ村☆心機一転!新たに登録しました!!よろしければポチッとお願いします ☆




男の料理 ブログランキングへ
   
人気ブログランキング☆『 男の料理 』に登録しました!上位目指して頑張ります ☆




$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba