$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba-2139





先日(6月4日火曜日)、tvk NEWS ハーバーの撮影がありました♪
本日(6月7日金曜日)の18:00~18:30の放送に出演させてもらいますよ~

は、恥ずかしいぃぃいいいいい (///∇//)



神奈川県と隣接する都県にお住まいの皆様、あたふたしている私を観てやって下さい
穴があったら入りたい ........... 穴掘るか!




$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba-2132





tvk NEWS ハーバー 18:00~の番組です



『 えがおの素 』








$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba-2129





小林咲夏 アナウンサーさんと一緒にクッキング ♪


めっちゃ楽しい撮影でした ☆




本日、18:00スタートの tvk NEWS ハーバー えがおの素

よろしければご覧になってくださ~い♪








$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba-2133




レシピチェックしている私

そして心配そうに見守る小林アナウンサーさん .......... エヘッ








※よろしければ下のバナーをポチっとダブルでよろしくお願いします ☆ 目


にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村 
   
 ブログ村☆心機一転!新たに登録しました!!よろしければポチッとお願いします ☆




男の料理 ブログランキングへ
   
人気ブログランキング☆『 男の料理 』に登録しました!上位目指して頑張ります ☆




$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba