$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba-0955




>ふわりんさん! <2013-05-05 のれそれ柳川風 ........... 穴子の稚魚 ノレソレの柳川風>


ふわりんさん!そうそう!
クズキリみたいな、トコロテンのような........ 薄っぺらい(滝汗
ポン酢で食べることが多いので、尚更~~~

あのアナゴの稚魚だとは、想像出来ないですよね☆
私も初めて見た時には、ビックリしました♪





>amaさん! <2013-05-05 コメントをいただき ありがとうございます!~ 2013年5月4日まで ~>


amaさん♪ありがとうございます!

ペコリでもお世話なり .........とっても嬉しいです!!!(大感激
amaさん、そうみたいなのですよ;;
ペコリではコメント設定が出来なくて、本当に申し訳ございません;;

amaさん!レシピ本も!!!
めっちゃ感激です(号泣
これからもお付き合い、よろしくお願いいたします。



>☆まみ☆さん! <2013-05-05 コメントをいただき ありがとうございます!~ 2013年5月4日まで ~>


う、嬉しい~~~~~~!!
☆まみ☆さん、ありがとうございます!!!(大感動

チキン南蛮☆彼氏様に喜んでいただけて、もう感激です!!!
私の方こそ、とっても励みになるコメントをいただき、心よりお礼を申し上げます。
う、嬉しい~~~~~~




>☆kyouk☆さん! <2013-05-05 近所に Open したラーメン屋さんにて>


ラーメン...........これは魔の食べ物.............
☆kyouk☆さん!無性に食べたくなりますよね~~~~~(ゴクリ

食べたい!と思ったら、この欲望は止まらない.........
ぬぉ!!!!!!

ラーメン屋さん、歩いてめっちゃ近くっす♪
毎日食べいのですが、太りまくる~~~




>マィゴォォ-ゥさん! <2013-05-06 疲れたので、ビール呑んで昼寝します>


マィゴォォ-ゥさんも!!!
そうなのですよね、あの冷凍庫掃除..........すごく大変でした
『もっと早くやりなさ~い!』って言われそうですが........あはっ、その通りっす♪
エヘヘッ (^▽^;)

マィゴォォ-ゥさん、優しいお言葉をいただき、ありがとうございます!!!(大感激



>まめさん! <2013-05-06 店の冷蔵庫掃除&冷凍庫の霜取り>

そうなのですよ!
まめさん、これがしんどい;;

今のうちに霜取り&掃除をしないと、夏場に~~~~~~
ふぅ、終わってよかったです (`・ω・´)ゞ



>まめさん! <2013-05-06 ガーリックなハーブトースト ..... 今日はマッタリDay ☆ GATAO ROSEと♪>

まめさん、優しいお言葉をいただき...........号泣
ありがとうございます!(大感激

ぬぉ~!まめさん、旦那様と七輪BBQですか!!
う、羨ましすぎる~~~~~~
ゴクリ

まったりと七輪を囲む、素敵です♪



>マィゴォォ-ゥさん! <2013-05-07 愛娘はステーキがお好き ☆ ガーリック醤油の和風ソース>

でしょ!でしょ!!中指がぁ!!!
マィゴォォ-ゥさん、私、娘に中指を............ファッ・・、ヤメときます
(/TДT)/



>ジャスミンさん! <2013-05-08 愛娘はステーキがお好き ☆ ガーリック醤油の和風ソース>

ジャスミンさん♪娘、お腹がペコペコ”だったらしく、ペロリと完食~
ナイフでキコキコ切っていましたよ♪(笑

ジャスミンさん!フォロー&ブログも!!
めっちゃ嬉しいです☆
これからもお付き合い、よろしくお願いいたします(大感動



>さとみん*さん! <2013-05-08 鶏の肝/キモ 下処理 ............ ハツ&レバーの捌きと下処理>

さとみん*さん☆めっちゃ感激です!!
チキン南蛮、作っていただけたのですね♪(大号泣

コメントを頂いた時にブログを拝見させていただいたのですが、衣がパリッと☆

そしてお肉も柔らかそうに仕上がって ........ 私が作ったのよりも完璧なチキン南蛮!!!
さとみん*さん、負けました;;
た、食べたすぎるぅ=======(ゴクリ

さとみん*さん、とっても励みになりコメントをいただき、ありがとうございました☆
(大感激



>むしこちゃん! <2013-05-08 魚屋三代目 缶バッチもらっちゃった~ ! むしこちゃん♪ ありがと☆>


むしこちゃん!本当!!ありがとね!!!
めっちゃ嬉しかった♪(大感激

な、なんだとぉ~
お酒抱えて乗り込んでも良かったのに(笑

Tちゃん、元気にしてる?
芝ちゃん、昨日 偶然、魚屋家の前を通っていったよ~
元気そうだった♪

よし!計画するか!!




>まめさん! <2013-05-08 鶏の肝/キモ 下処理 ............ ハツ&レバーの捌きと下処理>


で・す・よ・ね!
鶏レバー☆美味しいぃぃぃいいい~~~~~~~ヘ(゚∀゚*)ノ

キンカン!山梨のB級グルメでもモツ煮でりますよね☆
私も大好き~~~~~

食べに行きたいなぁ ゴクリ




>まめさん! <2013-05-08 鶏ハツと三つ葉のわさび醤油和え ......... 超!超!!簡単レシピ!!!>


三つ葉!私も好きで、よく買います☆
おひたしにすると、すぐ無くなっちゃうので............って!
まめさん、1箱で100円ですかっ!!

うっひょ~~~~~~安すぎる~~~~~~~~~
羨ましいぃぃいい!!!!!(羨望の眼差し)

私も食べたくなって来た....三つ葉かいに行こうかな(ゴクリ




>とももももさん! <2013-05-08 コメントをいただき ありがとうございます!~ 2013年4月18日まで ~>

とももももさん☆ありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです!!(大感激

うちの嫁さん、『こんな酒呑みは!!!! 』と私の事を..........アハハッ

とももももさん、とっても励みになるコメントをいただき、心よりお礼を申し上げます
う、嬉しい~~~~~




>☆kyouk☆さん! <2013-05-08 鶏ハツと三つ葉のわさび醤油和え ......... 超!超!!簡単レシピ!!!>

ハツのコリコリ!これが堪らないのですよね!!
砂肝とはチョイ違う食感で.........最高☆(ゴクリ

☆kyouk☆さん、ワサビだけで呑めるですと!?
うぅむ、酒呑み仲間ですねぇ
私も、味噌のみ、ワサビのみ、塩だけでもいけちゃいます(`・ω・´)ゞ

やばい、これ以上は恐ろしくなる~~~(アハッ


☆kyouk☆さん♪柚子胡椒でもバッチリです♪




>かぉりさん! <2013-05-09 鶏ハツと三つ葉のわさび醤油和え ......... 超!超!!簡単レシピ!!!>

鶏レバー、ハツの生姜煮も美味しいですよね!!
またまたお酒が!が!!ガッ!!!(ゴクリ

餃子のタネとしてですか!
これは勉強になります .......... メモメモ φ(.. )
ヨッシャ!作ってみる~

かぉりさん、NICEレシピを教えていただき、ありがとうございます!
めっちゃ感激~~~~~;;



>まめさん! <2013-05-09 義父さんと食事&呑み! ....... 奥さん父と二人でガッツリ” 呑みました ☆>

義父さんとは、奥さんの実家でよく飲むんですよ♪
色々な話、勉強になる話を聞けるので、とっても感謝をしています

今回は二人で外呑み~
友人の店で食べて飲みまくっちゃいした(アハッ
迎えに来た奥さんの顔が恐かったです ((((((ノ゚⊿゚)ノ

若竹煮!旬ですよね!!
お酒ガぁ~ グへヘッ



>むしこちゃん! <2013-05-09 義父さんと食事&呑み! ....... 奥さん父と二人でガッツリ” 呑みました ☆>


A氏、元気も元気!元気すぎるよ~
相変わらずだよ~~~~~~~(笑

飲み計画、するよ!
いつくらいにしようか .......... ガッツリ”呑む~~~~~~~
ヘ(゚∀゚*)ノ へべれけ



>りょぴさん! <2013-05-10 鶏の肝/キモ 下処理 ............ ハツ&レバーの捌きと下処理>

りょぴさん、はじめまして!こんにちは!!
コメントをいただき、ありがとうございます!!!(大感動

ペコリでもお世話になり............りょぴさん、めっちゃ嬉しいです☆
ペコリ、コメント欄が出来ない設定みたいで、本当に申しわけございません(涙

りょぴさん、ブログの方でしたら記事にてお返しをさせていただきますので
これからもお付き合い、よろしくお願いいたします!
コメントをいただき、すごく嬉しいです♪



>マィゴォォ-ゥ さん! <2013-05-10 サーモンのハラス焼き 大根おろし添え ..... さかなやの休日 ~ 昼下がり ~>

ですです!白飯にバッチリ!!
んでもって、お茶漬けにも~~~~~~~

これでお酒を呑んで、〆に茶漬け........... ヤバイです (ノ´▽`)ノ



>★SORA☆さん! <2013-05-10 さんま蒲焼き ぶっかけ” 香味そうめん ~ 缶詰レシピ ~>

★SORA☆さん、防災用に缶詰、とっても大事なことですよね。
缶詰だと言っても、賞味期限がありますし、ローテーションさせないとですものね;;

★SORA☆さん!是非是非!!
また遊びに来て下さい☆
心より、お待ちしております(大感動



>マィゴォォ-ゥさん! <2013-05-10 今日は都内で打ち合わせ! ........ 週明けから激しいスケジュール決定;;>

今週一杯はもう鬼です!
ヤバい...........昨日はTDLに行っちゃったし;;
今日から気合いを入れなおしていきます!!!
よっしゃ!!!!!

マィゴォォ-ゥさん、うん♪呑む♪エヘヘッ
ヽ(゜▽、゜)ノ



>はるはるさん! <2013-05-11 サーモンのハラス焼き 大根おろし添え ..... さかなやの休日 ~ 昼下がり ~>

うふふっ、このハラスがですね、もうね.........
お酒もご飯も止まらない~~~~~~~

〆のお茶漬けも最高ですよ♪(ゴクリ



>あすみさん! <2013-05-11 義父さんと食事&呑み! ....... 奥さん父と二人でガッツリ” 呑みました ☆>


あすみさん、はじめまして!こんにちは!!
コメントをいただき、ありがとうございます!!!

ここのお店は神奈川県、厚木市にあります♪
友人のお店で、お酒の種類も豊富☆
料理もおいしいですよ~~~~

『 厚木市 もくれん 』とネットで調べると、詳細がでると思います♪
私はここで、いつもヘベレケになっています........あはっ



>Sol Levanteの女将さん! <2013-05-11 香ばしく揚げた すずきと葱の和風パスタ ..... 夏の白身魚 ☆ 鱸/スズキ!>

はい!もうチョイ~~~!!
やっと、やっとです...............

ん?ん!?
Sol Levanteの女将さん、12キロ☆倍々プッシュ!!
やっちまいますか!!!
酔って12キロのパスタ 確実に殴られます (。・ω・)ノ゙

でも、やっちゃいそう;;



>Sol Levanteの女将さん! <2013-05-12 5月10日の神奈川新聞 県央版に! ..... めっちゃ大きな記事でビックリ!!>

Sol Levanteの女将さん、ありがとうございます!!(大感激
こんな酒呑みオヤジが、新聞に..........いいの?グへヘッ

はい!わたくし38歳 8月で39になる夏男でございます
兄さん!

ふむ、 お兄ぃ!!とお呼び下さい
おバカ兄ぃでもOKです♪

夏男ですので、宮古島に憧れます...........
もし、もしも宮古島に旅行できましたら、その時にはよろしくお願いいたします
一日中、呑んでいると思いますが、生温かい目で........... (*´Д`)=з




>マィゴォォ-ゥさん! <2013-05-12 ほたるいかとカッテージチーズのJapaneseなブルスケッタ・in 料理教室>

ホタルイカ、このまま酢味噌などでたべても美味しいのですが、色々な使い方ができますよ♪
私ね、美味い酒を呑む為でしたら、努力は惜しまない~~~~~
てか、仕事!ちゃんとしろ!!と言われそう(アハッ

これはですね、和のテイストが!!
近々、その調味料をブログに載せますね♪



>☆kyouk☆さん! <2013-05-12 ほたるいかとカッテージチーズのJapaneseなブルスケッタ・in 料理教室>

☆kyouk☆さん;;(涙
出張にいきたい...................料理教室...............

そして、美味しいお酒が呑めるお店を紹介して欲しい~~~~~~
ヘベレケになって、そして千鳥足で放浪したいです(ヌハッ



>Misty†。6{歌うプリマダムtap猫好/疲労中夜レッスンさん! <2013-05-13 ここにいます。>


はい!Misty†。6{歌うプリマダムtap猫好/疲労中夜レッスンさん、ありがとうございます☆
昨日はめっちゃ楽しんできました♪
ハシャギすぎてヘロヘロに....アハッ
30周年、すごい人でした!!!(驚



>もんれんのんさん! <2013-05-13 ここにいます。>

もんれんのんさん、はじめまして!こんにちは!!
コメントをいただき、ありがとうございます!!!(大感激


めっちゃ嬉しいです!!ペコリでもお世話になり.....もう感激☆
もんれんのんさん、カジキ料理ですね♪
って、ご主人様、築地でカジキ専門の仲買さんでしたか!!
すごく親近感が~~~~~~~

レシピ、承知いたしました
もんれんのんさん、もう少々
お待ち下さいね!!!レシピ、考えます (≧▽≦)


って、またまた『えぇ~!!』
もんれんのんさん、キャストさんだったのですか!!!
TDL,TDS、キャストさん、いつもニコニコ、そしてお仕事を生き生きとされて
すごく感激しています。
TDLで過ごす一日をすてきな思い出にしていただき、いつも感謝感激をしております。
昨日もめっちゃ楽しかったです(大、大感動!)




>☆kyouk☆さん! <2013-05-13 ここにいます。>

☆kyouk☆さん、めっちゃ楽しかったです♪(大感動
遊びすぎて、今日は足がぁ~~~~~

はしゃぎすぎました(笑

そうそう!月曜日って混むのですよね!!
私達家族が行く曜日って、水曜日が多いのでビックリしました;;
30周年だから、よけいに混んでたのかな..........

☆kyouk☆さん、お父さんはならびました!
『次コレ!次ぎはこれ~~~~~~っ!!』ってもう、駆けずり回りましたよ~~
ふぅ

(;´▽`A``




>あきらさん! <2013-05-13 さよなら TDL … 東京ディズニーランド ☆ 楽しかったよ ♪>

めっちゃ楽しんできました~
遊びすぎて、ヘロヘロに.......今朝起きたら、足がぁ;;アハッ

あきらさんも神奈川県にお住まいなのですね!
TDLまでの行き方☆

私は厚木市に住んでいますので、厚木インターから東名高速に乗り、横浜町田で降りて保土ヶ谷バイパス、湾岸コースです
ですのでベイブリッジ経由になりますよ~
混むのが保土ヶ谷のある区間かな........あとはスムーズっす




>まめさん! <2013-05-13 さよなら TDL … 東京ディズニーランド ☆ 楽しかったよ ♪>

やはり!30周年だからですか!!
すごい混んでいましたよ~

というか、普段は水曜日に行く事が多いので、ビックリしました(滝汗
日曜日に行ったときもあるのですが......半端なかったです;;
そのときは何かのイベントがあった気がしますが、ぬわ!!!って感じ

記念品、なにも貰えなかったです(涙
欲しかったなぁ.........





☆ おっちょこちょいな私なので、もしコメントのお返しが抜けてしまっていたら
コメント欄、またはメッセージをいただけると助かります
よろしくお願い いたします。

魚屋三代目日記 さかなや



※よろしければ下のバナーをポチっとダブルでよろしくお願いします ☆ 目


にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村 
   
 ブログ村☆心機一転!新たに登録しました!!よろしければポチッとお願いします ☆




男の料理 ブログランキングへ
   
人気ブログランキング☆『 男の料理 』に登録しました!上位目指して頑張ります ☆




$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba