$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba-1356a





>マィゴォォ-ゥさん! <2013-04-05 コメントをいただき ありがとうございます!~ 2013年4月4日まで ~>


おぉ!北海道にも春が♪
すごしやすく、北海道の春の美味しい食材が出回りますね☆

くぅ~ 私も食べたい;;
(ゴクリ)



>さちこさん! <2013-04-05 コメントをいただき ありがとうございます!~ 2013年4月4日まで ~>


さちこさん☆大量おでんですか!!!
おでん”と聞くと、日本酒が..........熱燗が..............
さちこさん、お手製おでん!めっちゃ食べたいです!!

さちこさん、岡山県でしたか
サワラの名産地☆やった~~~~~~~~~(大感激

そして ........... 後ほどのお返しコメントに続きます♪




>クリームパンださん! <2013-04-05 コメントをいただき ありがとうございます!~ 2013年4月4日まで ~>


マグロの目玉!とろとろ~~~~~♪
そしてDHAいっぱい☆コラーゲンいっぱいの食材、部位ですよね
(大感激)


マグロ目玉レシピ、喜んでいただけたかなぁ
ドキドキ




>まめさん! <2013-04-05 四川風 ☆ 鶏肉の旨!辛!甘みそ炒め ........ 激辛 Ver. もオススメ ♪>


やった!
まめさん、これがまたハマる辛さで.......... キマスヨ~~~~
(笑

まめさん☆ぜひ!ぜひ!!作ってみてくださ~い♪
嬉しい!!!大感激




>野口 健太さん! <2013-04-05 四川風 ☆ 鶏肉の旨!辛!甘みそ炒め ........ 激辛 Ver. もオススメ ♪>


野口 健太さん、はじめまして!こんにちは!!
コメントをいただき、ありがとうございます!!!(大感動)

これからもお付き合い、よろしくお願いいたします☆




>マィゴォォ-ゥさん! <2013-04-06 お土産 ☆ 嬉しいなぁ!!!>


そうそう!油関係の値上げ..........涙
食料品の油だけでなく、原油も上がるんですよね
ペーパー系、値上がりツライ~~~~~~
(>_<)

あぁ...........


エキストラバージンオイル♪
美味しいの貰ったので、今度作ってブログにUpしま~す




>なゆママさん! <2013-04-06 四川風 ☆ 鶏肉の旨!辛!甘みそ炒め ........ 激辛 Ver. もオススメ ♪>


いえいえ!コメントいただき、本当に嬉しかったです☆
(大感激)

なゆママさんは奈良県にお住まいなのですね!
奈良県、修学旅行以来 ..........涙

でも、大人になって行きたい県!トップ10に入ります!!
なゆママさん、承知いたしました

お魚お弁当用レシピですね♪
よっしゃ!考えるぞぉ~~~~~~~
(ワクワク)




>マィゴォォ-ゥさん! <2013-04-07 タイラギ/平貝 .......... この貝柱が旨い!食感も最高!!>


一見、ホタテのような貝柱ですが、これがまた違うんですよ☆
食感と風味が~~~~~~

北海道のホタテ!めっちゃ美味しくて大好きなのですが、このタイラギもまたウマイッス♪
マィゴォォ-ゥさんに食べてもらいたい~~~~~~
(/TДT)/





>こうさん! <2013-04-08 殻付き牡蠣のイタリアンな白ワイン蒸し ..... 男の料理!めちゃ簡単レシピ ☆>


ありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです!!

これからもよろしくお願いいたします☆




>小夏さん! <2013-04-08 タイラギ/平貝 .......... この貝柱が旨い!食感も最高!!>


同士!小夏さん!
貝道を突き進む私たちにとって、この貝は見過ごしちゃぁ!ダメっすよね!!

そうそう、愛知県産ですので小夏さんのテリトリー♪
ぐふふっ、やはりこの貝殻を無駄にせず.........やりますね^^/

小夏さん!ぜひぜひ~~~
平貝、堪能しちゃってくださ~い
(ゴクリ)




>アジャパイさん! <2013-04-08 魚屋三代目 自己紹介>


質問!ありがとうございました!!
記事内にて、コメントのお返しをさせていただきました♪

とっても嬉しかったです!!!(号泣




>マィゴォォ-ゥさん! <2013-04-08 魚屋三代目 自己紹介>


う、嬉しいぃ~~~~~~
そうなんですよ♪

記事内にてお答えしましたが、毎日にぎやかな魚屋ファミリーです
(`・ω・´)ゞ




>月の光さん! <2013-04-08 桜海老と枝豆のかき揚げ ...... 旬の生桜えびを使ったサクサクかき揚げ>

月の光さん、初めまして!こんにちは!!
コメントをいただき、ありがとうございます!!!(大感激

月の光さん☆生の桜海老、とっても綺麗な色をしていますよ~
たべると甘みと桜海老独特の旨さが口に中に .........
めっちゃオススメです!(大感激

タイラギ!この貝も美味しいですよね!!
私も大好きな貝です♪

月の光さん、すごい☆
車海老の踊り食いにアサリ~~~~
みたくなくなるほど食べて ......めっちゃ羨ましいです!!!
ゴクリ

月の光さん、青魚、光り物がお好きなのですね♪
という、私も青魚が大好き!
やっぱお酒、日本酒が欲しくなりますよねぇ(呑みたい;;




>マィゴォォ-ゥ さん! <2013-04-08 桜海老と枝豆のかき揚げ ...... 旬の生桜えびを使ったサクサクかき揚げ>


な、なんですと!
私がマィゴォォ-ゥさんの夢に!!!

粗相していませんでした!?わ・た・し・ ......... ぐふふっ
( ・(ェ)・)

桜海老、旬ですよ~
これがまた旨いんです♪
お酒がね、もうね、とまらな~~~~~~い
ゴキュゴキュ呑みたいな☆



>まめさん! <2013-04-08 桜海老と枝豆のかき揚げ ...... 旬の生桜えびを使ったサクサクかき揚げ>


やった!嬉しい~~~~~!!
枝豆と桜えび、このかき揚げがまた合うんですよ~
でもって、お酒もね!!!(ニヤリ

まめさん、桜海老☆旬ですよ~
食べちゃってください!
(`・ω・´)ゞ



>アジャパイさん! <2013-04-08 桜海老と枝豆のかき揚げ ...... 旬の生桜えびを使ったサクサクかき揚げ>


よっしゃ!!
アジャパイさん、食欲MAX☆きましたか!!!
そうそう、レモンとお塩で ........サクサク、パクパク♪
美味いっすよ^^/(大感激)

あはっ
アジャパイさん、ごめんなさい
桜海老、堪能しちゃいました~~~~~
(御馳走したいっす♪)




>よし君さん! <2013-04-09 タイラギ/平貝 .......... この貝柱が旨い!食感も最高!!>


はい!よし君さん!!愛知県産の貝!!!
またきましたよ~~~~~~(大感動

愛知県産の貝、本当に美味しいですよね☆
タイラギ、この貝も最高に美味しい♪

なんですと!よし君さん、また通な..........流石です
(`・ω・´)ゞ

貝柱は軽く炙って
そうなのですよね!塩、レモンが美味しい~~~~~~~

よし君さん、オニアサリ;;
最近、市場でも入荷が無いと言っていましたよ(号泣




>マィゴォォ-ゥさん! <2013-04-09 アメブロ スタートから3ヶ月 多くの皆様に支えられ感激をしております>


レシピ本、発売日までドキドキが止まりませんでした(滝汗
もう待ち遠しくて.............

マィゴォォ-ゥさん!ありがとうございます!!
めっちゃ嬉しい~~~~~~~~(大感動

マィゴォォ-ゥさん!いつも励みになるコメントをいただき、ありがとうございます!!




>アジャパイさん! <2013-04-09 アメブロ スタートから3ヶ月 多くの皆様に支えられ感激をしております>


アジャパイさん、いつもコメントをいただき、本当にありがとうございます!
とても励みになっております(大感動


う、嬉しすぎる...........;;
アジャパイさんに、そう言ってもらえると元気!やる気MAX!!
本当に嬉しいです☆

アジャパイさん!了解です!!
肝臓に気をつけ、精進いたします!!!

(`・ω・´)ゞ




>Sol Levanteの女将さん! <2013-04-09 アメブロ スタートから3ヶ月 多くの皆様に支えられ感激をしております>


Sol Levanteの女将さん!ありがとうございます!!
そして、いつも励みになるコメントをいただき...........大号泣

旧ブログからもお世話になって、なんてお礼を述べたら;;
嬉しすぎます!!!(大感動

私のキャラですか!?
宮古島に行こうかな ............ どうしょうもないダメ親父っぷりを疲労
間違えた、披露しますよ~~~~(笑

朝から晩まで呑んだくれます
(`・ω・´)ゞ キリッ




>masaさん! <2013-04-09 脱走中!>


masaさん、いつもありがとうございます☆(大感激
毛蟹!美味しいですよね~

この蟹のミソも大好き☆
お酒ガ、ガっ..........ゴクリ

masaさん、はい!蒸すのがオススメでっす!!
大きさにもよりますが、湯気がでてきたら20分を目処に蒸してみて下さい
身の甘さ、ミソの濃厚さ
もう堪りませんよ~

ひっくり返して蒸して下さいね♪


えっ!あと3杯も.....羨ましすぎます;;




>さちこさん! <2013-04-09 アメブロ スタートから3ヶ月 多くの皆様に支えられ感激をしております>



よっしゃ!
うぅ............................やったぁ!!!!!!!!!!!!!!!

さちこさん、わたし、すごく感動しております(大号泣
ご次男様、ぺろりと完食されたのですね;;

もうねもうね、嬉しすぎてね、飛び跳ねちゃいましたよ♪
ほんとに嬉しいよ~~~~~~~
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ご長男様もおかわり!
ご家族の皆様に喜んでいただけたことが、私にとって最高の喜びです

さちこさん、私の方こそありがとうございました!!!




>マィゴォォ-ゥさん! <2013-04-09 和風ビーフステーキ ~ めっちゃ!やわらか ! ほんのり梅酒風味 ~>


そうそう!タマネギって、お肉を柔らかくする作用があるのですね!!
今回は、梅酒をプラス♪

そうしたら、お肉がめっちゃ柔らかく、ほんのり梅酒の風味がぁ~~~~~
肉!喰いたい!!
(≧▽≦)




>まめさん! <2013-04-09 アメブロ スタートから3ヶ月 多くの皆様に支えられ感激をしております>


まめさん!めっちゃ嬉しい!!
感激しまくりです!!!!!!!!!!

お届け♪本日の11日☆お届け~~~~~♪
まめさん、喜んでいただけるかな......ドキドキしております

週末、おうちカフェ!!!ぜひぜひ~~~~~~
(≧▽≦)




>misaさん! <2013-04-09 和風ビーフステーキ ~ めっちゃ!やわらか ! ほんのり梅酒風味 ~>


misaさん☆牛さん!買ってきてくださ~い!!
うしさん、ご購入後は、またお待ちしております♪

(`・ω・´)ゞ


とっても柔らかくて美味しいですよ~~~
ドキドキ




>まめさん! <2013-04-09 和風ビーフステーキ ~ めっちゃ!やわらか ! ほんのり梅酒風味 ~>


そうそう!そうなのですよ!!
まめさん、梅酒がNICEな仕事をしてくれます♪
ほんのり甘みと香り、牛肉と合いますよ~~~~~~~
(大感激

まめさん、特製梅酒ですか!!!
の、呑みたい......ゴクリ




>kuriさん! <2013-04-09 和風ビーフステーキ ~ めっちゃ!やわらか ! ほんのり梅酒風味 ~>


はい!今回は梅酒を~~~~!
kuriさん、この梅酒が優しい風味と甘さを牛肉にプラスしてくれます♪
お肉も柔らかく ........... びっくりです☆(大感激

おぉ!kuriさん宅に肉星人!!
私の家にも..........あはっ(笑


kuriさん、是非☆是非☆
納豆&海藻、フライドオニオントッピング
作っていただけたのですね!
めっちゃ嬉しいっす(号泣


やった!!!!!



>よし君さん! <2013-04-10 脱走中!>


よし君さん、そうなのですよ!
しかもですね、何気に高いんです;;(滝汗
お刺身用になるので、値段が高いのはそこなのかな............

腹回り!すごいですよね!!
ほんとにパンパンでビックリします
全部脂...........うはぁ~~~~

トロ鯖、たぶんノルウェー産かな?
あの鯖も脂がすごいです!!!!




>おちょるさん! <2013-04-10 和風ビーフステーキ ~ めっちゃ!やわらか ! ほんのり梅酒風味 ~>


うはっ!おちょるさん、夜中にみてしまいましたか!!
お腹がぐぅ~~~~~っ...........わかります!
(`・ω・´)ゞ

私も、次の日休みで、夜更かししているときに、色々な方のブログを拝見、拝読していると
『これ食べたい!!罪な画像だ!!』と、一人で悶絶している時がぁ(笑

おちょるさん、了解しました☆
フライパンで出来るお魚料理ですね♪
よっしゃ!頑張って考えます!!

おちょるさん、レシピ本☆嬉しい~~~~~~~~~
喜んでくれたら嬉しいな........ドキドキ




>仁順さん! <2013-04-10 本日!4月10日発売!! 『 魚屋三代目 いえカフェれしぴ 』>


仁順さん!ありがとうございます!!
私、ドキドキしまくりで .................... 昨日は浮き足立っていましたよ;;
(滝汗)

仁順さん!本当ですか!!
ぜひぜひ!チェックしてくださ~い
(大感激)




>姫野 あす花さん! <2013-04-10 本日!4月10日発売!! 『 魚屋三代目 いえカフェれしぴ 』>


姫野 あす花さん、はじめまして!こんにちは!!
コメントいただき、ありがとうございます!!!(大感動

う、嬉しいぃ~~~~~~
姫野 あす花さん、めっちゃ感激です☆
ぜひぜひ♪手に取ってみてみて下さい

嬉しすぎます!!!!;;




>チョビさん! <2013-04-10 本日!4月10日発売!! 『 魚屋三代目 いえカフェれしぴ 』>



チョビさん!ありがとうございます!!
え、えぇええぇえぇぇぇえええええ!!!!!!!

チョビさん、入り口正面ですか!!!!!!!!!!!!!

な、なんだか申し訳ないです
でも、嬉しすぎます(大感動


画像、みたかったです;;


ぬはっ、チョビさんお給料日には是非~~~~~~~
うふっ♪



チョビさん、本当に本当にありがとうございます!!!
店長様にもよろしくお伝え下さい

心よりお礼を申し上げます。


魚屋三代目日記 さかなや





☆ おっちょこちょいな私なので、もしコメントのお返しが抜けてしまっていたら
コメント欄、またはメッセージをいただけると助かります
よろしくお願い いたします。

魚屋三代目日記 さかなや





※よろしければ下のバナーをポチっとダブルでよろしくお願いします ☆ 目


にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村 
   
 ブログ村☆心機一転!新たに登録しました!!よろしければポチッとお願いします ☆




男の料理 ブログランキングへ
   
人気ブログランキング☆『 男の料理 』に登録しました!上位目指して頑張ります ☆




$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba