11月に入ってすぐ!私の店のオリジナルTシャツが出来上がりました!
(デザインは変わりませんが、新たに新色が追加されました)



*今回は新たに「エンジ」が追加されましたよ。
(以前は黒と白でした......デザインは変わっていません)


これは、義弟がデザインしてくれたものです!
本当にセンスがいい~!(喜)


魚屋の仕事は、汚れが目立つので濃い色がいいです。
(前回は白いTシャツを作って貰ったら、魚の血が飛び跳ねて;大汗)
義弟にアドバイスを貰ったのですが、私が白も作って欲しいとお願いしてしまいました......。






*今回!サプライズな出来事が!
何と息子に素敵なプレゼント!オリジナルTシャツです!



*こちらをクリックして下さい!
続きを見る事が出来ます!!!
   ↓





早速!UPします!

「カマキリ」がぁ!


こっちの袖には「蝶」........。


こっちには、息子の名前が可愛く.......。
(修正して、名前を消してしまいましたが;汗)


バックプリントには、こんなスペルが!
私の息子は、昆虫が大好きです!
一年、365日!虫を追いかけてます;爆
(冬場は石の裏を覗いたり.......。)


後は「爬虫類」も好きですし「魚」も大好き!........生き物全般!オールマイティです!






Tシャツ..... S君!M君!AO!.....君たちの分も作ったからね~!

(M君は、私のブログの存在を知りませんが;爆)







宜しければ「クリック」して頂けると嬉しいです!
宜しくお願い致します!

    ⇩   
にほんブログ村 その他日記ブログへ 
    ⇩
人気blogランキングへ