先月(1月13日水曜日)、『大山』へ初詣に行ってきました










魚屋親父&母の『厄払い』も兼ね、祈祷して頂きましたよ !




















ケーブルカーに乗り下社へ....................





















ケーブルカーを降り、この階段を上がって行くと下社があります



















遠くは三浦半島(江ノ島はもちろん ♪)まで見渡せる景色..............





















無事、祈祷も済ませ下社を後にします...............









時間は丁度 ! 昼食タイム !! キタ= !!!










大山 』で食したお昼ご飯 .............. 次回 ! Upしますね !!









 

 

 


*別館にて『大山』の記事(写真)をUpしています宜しければどうぞ! → 2010・大山初詣











ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?

   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




魚屋三代目日記が本になりました!