豊川稲荷の境内を出てすぐ!





目の前にあるお店で 稲荷寿司を食べましたよ~


















私とAoは豊川稲荷 門前の 門前そば山彦 さんでテイクアウト ♪















おやつには丁度良い大きさ!





ノーマル稲荷寿司

















わさび稲荷寿司







これが美味しかったぁ~ ♪







油揚げに味がメッチャ染み込んでて、食がススムっす !
















Sinちゃん、SiGeちゃんはコチラのお店で買っていた






まつやさん
(たぶんこのHPであってると思う)

















稲荷寿司って、パクパクいっちゃいますよね~






小腹が減った時に最高 !!!


















このあと、ちょい散策しました

















さてさて、愛知飯も次のお店でお終い ;;








名残惜しい食の旅、もう少し続きます












2012年 37歳の修学旅行 in 愛知 ~ サムギョプサルを食す ~ ☆ に続きますよ!
















でわ/

















ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!











魚屋三代目のさかなレシピのメニューが載ってるよ ♪










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!











魚屋三代目 『 さかなや 』も男子食堂に参加!