清水カップ(8月12~16日)も終わり、翌日(17日)から恒例の夏旅行へ!






息子は静岡県連ちゃんお泊まり(笑




娘は清水カップ後半の間、妻の実家で大人しく留守番していたのでワクワクがとまらない状態でした ♪
















今年もA氏 ファミリー と一緒 ☆





2泊3日の楽しい夏旅行!







次回 Up します !!!
























でわ/
















追記 ................


私の大好きだったラーメン屋さんが諸事情により先月イッパイ(8月末日)で閉店してしまった;;

本当残念で仕方ない orz



自分、最後に2日連続食べに .............. 悲しすぎる (号泣






































ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!











魚屋三代目のさかなレシピのメニューが載ってるよ ♪










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!