戸田の最終日です。


この三日間、とても早かった.......。

ちょっと寂しさが込み上げてきます;涙

また来年、「365日後」仕事を頑張ってまた訪れます!





最終日の朝食です。

やはり「大盛りご飯」を3杯......この日は1杯少なめ。

朝からガッツリ食べて、気合いを入れます!




そして、お世話になった宿を出発して「お土産」を買いに。


ナイスな「のぼり」に思わず「パシャ!」




この後、沼津にある「淡島マリンパーク」へ出発!




*こちらをクリックして下さい!
続きを見る事が出来ます!!!
   ↓




ロープウェイで淡島まで行きます。
画像から見えるのが出発点です。


もうすぐ到着です。


到着~!

左から「M君」、「娘」、「S君」です。


凄い階段でした、転びそう......。


私と娘......。


「陶芸の里」ですか......。

「緒方 拳」さんの作品もありましたよ!



そして、水族館へ。


ふむふむ.....。

戸田でイッパイ釣った魚だぁ!

気持ち良さそうに泳いでました。

ボケてしまいました;汗
ミノカサゴです。
綺麗な魚ですね!(強烈な毒のヒレを持っていますが;汗)


ウミガメです。
とても癒されます......。



次で最後です。
長々と申し訳ありません;大汗





ポチッとクリックして頂ければ幸いかと....。
日記サイトに登録しています。

    ⇩   
にほんブログ村 その他日記ブログへ 
    ⇩
人気blogランキングへ