< 水彩画です......... 嘘です;; >









早雲山から乗った箱根ロープウェイ、大湧谷で乗り換え姥子(うばこ)で折れ曲がって桃源台港へ !





ここから箱根海賊船(遊覧船)に乗って芦ノ湖を縦断.......... 箱根町港に移動しました














元箱根港からのワンショット.............. 雲の切れ間から駒ヶ岳に陽が................. とっても綺麗でした !










 

 


☆ ロマンスひとり旅の続きの写真があります。
下の『姥子(うばこ) ~ 芦ノ湖(遊覧船:海賊船) ~の写真!』をクリックして下さい。
続きを見ることが出来ます!












ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?

   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!




*こちらをクリックして下さい!
続きを見る事が出来ます!!!

   ↓

 

 










なにしろ霧が凄い.............. 駿河湾から$%@#とか何とかの影響だそうです !

(スイマセン;;大事な部分を聞き逃してしまいました)












*箱根海賊船 ! ドォ~ン !!


はい ♪ 遊覧船っす !!!












小雨の中、芦ノ湖を縦断します................. 霧深い山々













船内をパシャ ☆



特別室?も別料金を払うと利用出来ます

箱根フリーパスを持っていると少し割引があったかな?たしか!?














箱根町港に到着 !


ここで降りなければ『元箱根港』に向いますよ ♪


そしてまた桃源台港に向い、芦ノ湖をグルっと一週するわけです





 

 

 

 

 

 

 


☆ロマンス箱根ひとり旅の記事は次回で最後です。(オマケあり!?)
箱根町港で昼食をとり、関所跡へ........... バスに乗り元箱根港に移動ご乗り換えて箱根湯本へ !



思い出の写真は『魚屋三代目日記・別館』にて近々Upしていきます。












ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?

   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

 

 

 

 

 

 

 




魚屋三代目日記が本になりました!