二日目の朝......5時前。


釣りをしています。

前日の晩は、みんなで夜遅くまで呑んでいました。

でも私は、12時前には就寝.......夜は弱いのです:汗

その代わり、朝は強い方なので朝釣りに船着き場へ!


暫くすると、S君.M君.A氏.....そして子供達もやって来てみんなで釣り大会がスタート!



釣果は.......。




*こちらをクリックして下さい!
続きを見る事が出来ます!!!
   ↓





カサゴ、ベラ!? 念仏鯛、 皮剥 、etc......この後も色々釣れました!

S君が釣り上げた「カサゴ」が一番のHit。

やるねぇ~S君。



朝食もあるので、釣りも終了。




私とA氏そしてM君は、大盛りご飯「おかわり」4杯!
普通ではこんなに食べれません;汗
旅行マジックですね......。

S君は、朝は食べれませんが夕食になると凄い!
フードファイトを見ている様に食べます。(驚)





朝食後、海水浴へ!

漁船で海水浴場に連れて行って貰います。



船上からの景色



ん~いい気持ち!


よい眺めですよ。


娘も感動していました。


息子は海に「魚」がいるか見ています!


さりげなく.....A氏の後ろ姿。
あとで怒られそう(ブルブル;汗)


サービスショット!
セクシィですよ(笑)



そして「海水浴場」に到着.......。



次に続きます!






ポチッとクリックして頂ければ幸いかと....。
日記サイトに登録しています。

    ⇩   
にほんブログ村 その他日記ブログへ 
    ⇩
人気blogランキングへ