*先日、友人「M」が自慢気にやって来ました。


この単車を見せる為です。
「HARLEY-DAVIDSON 」を買ったと聞いていましたが.........羨ましぃ~!(涙)



*ヤツは一年前まで、免許を取ってスグ「DUCATI」に乗っていました。
新車で買って、3000キロくらいで手放したお方です。(オイオイ)


私が「HARLEYはいいよ~」と言っていたのですが、Mは「興味無し!」と言い続けていたのに.....。
ここ半年くらいでヤツは心変わりして即購入!
(私はHARLEYを持っていません.......号泣)
その決断力(即買い)に脱帽!


このHARLEYは「ダイナ」、私が欲しいのは「ロードキング」
でも羨ましすぎです!


私が「限定解除(大型二輪)」の免許を取ったのが、今から12年前.......。
その頃からお金をコツコツ貯めていました。
毎月、少しずつ定期に貯金して!


そして、HARLEYの頭金がもうすぐ貯まる頃........私は「デジタル一眼レフ」に出会ったのです。






はい!お金はカメラにブッ込みました!

(現在形!ブッ込んでます!)








今度は「HARLEY」を買う為に貯金を再開しなくては!
愛車「TYPE1」を売る事まで考えている「さかなや」です。(爆)
(HARLEYの後ろに写っている車です)




*MのHARLEYをちょこっとUPします。(ヤツは私のブログの存在を知りません;アハッ)



*こちらをクリックして下さい!
続きを見る事が出来ます!!!
   ↓










ちくしょぉ~!羨ましいぃ~!




私も必ず「HARLEY」を手にします!(してみせます!)
お願い神様!年末ジャンボで一等を!........いいえ、百万円でも構いません!オ.ネ.ガ.イ.!





オッシャ~!明日は「年末ジャンボ」を買いに行くぞぉ~!







*今晩から「妄想癖」がパワーアップする「さかなや」です。
もしかしたら「ブログ」に反映するかと思いますが、その時は「さかなや」が壊れたと思って下さい。(爆)

夢(妄想)が終わる時.......それは1月1日(元旦:新聞で宝くじの当選発表!)に訪れます。(確実)
その時は違った意味で壊れていると思うので........手に負えないかと。
(*精神的:夢破れた事:と肉体的:年末の疲れ:なものが重なって)








*追伸........妻が「カメラを買わなければHARLEYが買えたんじゃない!?」


おっしゃる通りです!わかってます!わかっているけど「カメラ」が素敵なんです!









こんな私に愛の「クリック」をお願いします!
励みになりますので、宜しくお願いします。

    ⇩   
にほんブログ村 その他日記ブログへ 
    ⇩
人気blogランキングへ