早朝、虹が出ました.......綺麗でした!(感動)




暫くすると、虹が二重に!


わかりますか!?

濃い虹の上にもう一つ虹が見えます。


最終的に三重になりました........大感動+号泣!!!




それでは、「水上花火大会」の模様をUPします。




*こちらをクリックして下さい!
続きを見る事が出来ます!!!
   ↓
























海上から打ち上げていましたよ!

とても綺麗で見とれていました。


しかし、私の子供達は「スヤスヤ」夢の中へ.......。

船着き場で見学していたのですが、子供達は花火の音も気にならないようで熟睡。

勿体ないなぁ~。




宿に戻って宴会スタート!


呑みました、ガンガン呑みました!

グラスが見当たらなかったので「湯呑み」で呑みました!

私達は、どこに行っても「お酒」です。


特に「酒」が強いのは、A氏とS君!


この二人は 醉拳 の使い手です......。


     酔えば酔うほど強くなるぅ~


                   勘弁して下さい..........。





ポチッとクリックして頂ければ幸いかと....。
日記サイトに登録しています。

    ⇩   
にほんブログ村 その他日記ブログへ 
    ⇩
人気blogランキングへ