< コンデジにて撮影 >










伊豆戸田旅行・番外編










旅行最終日、戸田を後にした さかなや&A氏ファミリー





帰りの途中、 三津シーパラダイス へとやってきました ♪








たまに雨がパラつきましたが、とっても楽しいひと時をすごせました

















さて、なんで並んでいるのでしょう!?

(赤丸息子)




















バシャ!























ざぶぅ~ん!!





























びしょびしょ!!!















息子、頭から水を かぶって びっしょ”びしょ”(笑



イルカさん、ハッスルしすぎっすよ!あはっ









三津シーパラダイスを満喫し、家路に ................






沼津から東名高速にのり、東京方面へ







裾野あたりから大雨!







時速50kの速度規制が かかり、大渋滞;;









でも戸田にいるときにこの大雨にならなくてよかった!







この大雨、息子があんなに水をかぶったからか!?




























でわ/






























ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!











魚屋三代目のさかなレシピのメニューが載ってるよ ♪










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!