(虹の郷にて.....息子が皿回しをしています!左手の指がピ~ンと!!うはっ!!!)




*最終日!「戸田」でお土産を買って、修善寺へ移動!
山のクネクネ道を車で進み、「虹の郷」に到着。














この施設..............








       



          広すぎぃ~~~~~!















日中!暑い中、死にそうでした...........
入場口近くから「機関車(小ちゃい)」に乗って移動しました。
これが間違い!!!

熱中症になります!
妻が倒れそうになりました!!!(本当に!!!)
ゆっくり走ります........車内は極狭.........窓も殆ど開きません(小ちゃいし)...........時間も長いっす!!

やっと次の駅!?に着いて、日陰で休憩。
皆、脱水症状。
水道水&ジュースで水分補給!!
生き返りました............ヤバかった.............。



*「虹の郷」を一回りして、昼食タイム!
午後2時過ぎです!!

修善寺の「お蕎麦屋」さんで昼食。
「とろろ蕎麦」と「おろし蕎麦」で攻めました!!!
若干一人、温かい「鴨蕎麦」を食べている人がイマシタが...........A氏の奥様!ワッショイ!!

子供達は「ワンコイン蕎麦」。
500円のざる蕎麦ですよ~!!!



*昼食の後、山を越え「東伊豆」に移動。
「宇佐見」から熱海を抜け、「湯河原」に到着!
日帰り温泉で汗を流し、帰宅............疲れたぁ~~~~~~~!!!
疲れた以上に!メッチャ!!楽しかった~~~~~~~~~~~~~~!!!!!








<二日目の夜>




*この酒(焼酎)でガツンと...........肴は現地調達でっす!!







*A氏.........良い感じ.............。







*ターフ君.........逝っています...............オヤスミゲッチュ~!!
(私の店のオリジナルTシャツを着てくれています;サンキュウ~!)








*今年も楽しい夏旅行を堪能しました!!
来年も皆でワイワイ楽しみながら伊豆の旅を満喫したいと思っています。
「じゃんぼさん」........参加しますか!!!(ワクワク)

さぁ!来年の夏旅行に向けて、日々の仕事を頑張ります!!!



それにしても.................









       




        一年って早いですよね~!!! (しみじみ..........)















PS. 来年もイッパイ遊ぶぞぉ~~~~~~!!!


*伊豆「戸田旅行」のお遊び&風景写真は「魚屋三代目日記 別館」でUpしますね!
(多分...........そのつもりですが.............大汗)





「クリック」して頂けると「さかなや」は大喜びします!
ランキングに参加しています!宜しくお願いします。

    ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←これぞ!男の料理です!.......そんなブログがイッパイ!
    ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!