*先週のこと
来月あたま、料理教室があるので 調味料を購入すべく、午後 Costco(コストコ) へ行ってきました
平日はいいねぇ

週末はスゴイ人、人、人;;













*話は午前中に戻り ..........
納品から帰り、奥さんとユニ◯ロへ

息子&娘のヒートテックを購入
その後、お昼ご飯を食べて、いつもよりも早い下校の娘を ピックアップ
そして コスコ へ


調味料など必要なものをチェックし、カートに入れ 後は店内を ぶらぶら”
娘は何故か スケッチブック を買ってた












*そうそう、スゴい重宝していた器を 魚屋親父が破壊(落とした)してしまったので
コチラも購入!

安いね~~~~~~~ ♪

奥さん、ゴルゴンゾーラのパスタが食べたいと言うので、ブルーチーズ&ペンネも購入
ググフっ、私も好き












*買い物も終わり、小腹が減ったので コスコ内のフードコートでホットドック!
欲張りすぎた ............... オニオンやら何やらかけすぎたよ(滝汗

奥さん&娘は ソフトクリーム食べていましたよ~
でも安いね!! 180円(だっけ?)でホットドックとドリンク付いてくるんだもん












*その後、お家に帰り 早めの晩酌



幸せだなぁ ...............







ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?

   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩

グルメ・料理(全般) ブログランキングへ ←こちらも日々の素敵なグルメ&料理☆レシピ!絶賛参加中!!



 ← 素晴らしいレシピ集!私も参加しました!!