蒲郡 竹島を後にした 親父一行





次の目的地は 豊川 商売繁盛の神様 豊川稲荷へやってきました
















すごいわ! 豊川稲荷 !!







日本三大稲荷だけある..............















Sinちゃんパワーで やはり雨 ;;















H彦がなんか言ってたけど ........... どうでもいい




















よし!参拝にいきますか!!
















境内を歩く 親父達

















ここで魚屋親父&母への お守りを購入
















SiGeちゃんにまたまた質問する親父達

















歩いていたら小腹がぁ..............
















お昼にあれだけ食べたのになぁ







燃費悪い;;

















豊川稲荷の境内、結構広いです!


















よっしゃ!アレ食べに行こ!!おやつに!!!


















豚汁(H彦)が『あの鐘つきたい!』とほざいていたが 皆シカト




てか、結構 眼がマジだったのが怖い ....................












2012年 37歳の修学旅行 in 愛知 ~ 豊川稲荷 で いなり寿司 ~ ☆ に続きます!
















でわ/

















ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!











魚屋三代目のさかなレシピのメニューが載ってるよ ♪










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!











魚屋三代目 『 さかなや 』も男子食堂に参加!