7月から8月になった或る日のこと




この日は自分の誕生日だったのだが、店も休みだったので家族サービス Day





子供達に『何処いきたい!?』と聞いてみると 『動物さわりたい~~~~!』と ☆





妻と相談したら伊豆に珍しい動物とふれあえる施設があるという.........



















伊豆アニマルキングダム






旧伊豆バイオパークだ!!!








自分、伊豆アニマルキングダムの場所勘違いしてた.............




伊東あたりだっと思っていたのだが、稲取とは!




家を出発して真鶴辺りで距離的に間違えてると気付いた;;



息子のサッカーの朝練があったので、家を出たのが10時頃


小田厚、真鶴道路→熱海に着く頃にはお昼



お腹が空いたので、網代あたりだっけな!?





ファミレスに寄り、昼食タイム



そこからまたアニマルキングダムを目指し車を走らせる


熱川ワニ園を通り過ぎ、稲取に着いたのは14時頃だっただろうか




長いドライブになってしまったが、子供達は大喜び!




早速 園内へ Go Go !!!
















スタンプラリーもやっていて、スタンプ全部集めるとクジ引きができたよ~















早速のお出迎え ............. おぬしの名は何と申す?





ずびばぜん;;この動物の名前 忘れました(号泣)

















インコさん こんにちは!



手に喰いつかないでね ............. 痛いから ;;
















園内には草食動物が放し飼い~




結構近いッす!
















こんな感じ ♪
















この日は望遠レンズは持ってこず




70mmのレンズで撮影 ............. ねっ!結構近いっしょ!!

















おまえさん どうして こうなった !?
















この象さん、体にロープが巻き付いています




なんか横になると自分で立てないんだって




だからロープで引っ張り上げて立たせてあげる”って書いてあった















至る所で草食動物の餌が売られています





そのたびにお金集られます .............. 子供達に





お母さんに貰いなさい!!!






オトウサンのお財布がドンドン軽くなっちゃう~~~~~  






お、お小遣いが orz















ふれあい広場みたいなのもありました!






アリクイさん、口のまわりスンゴクなってる (笑















アルマジロもさわれるよ~ 抱っこできるよ~~



忙しなく動いているんだけど、こやつ ゼンマイ仕掛けの玩具かとオモタ






それとも電池か!?on : off スイッチは腹にあるのか!??













動物園の他に、ちょっとした遊園地みたいなのもあります





丘を越えると打ちっぱなし、パターゴルフなんかも楽しめるみたい ♪














目一杯遊んで子供達も大満足!





コレから帰る道のりを考えると .............. グハッ







車の中で皆爆睡








でも夏の思い出が出来てよかった ♪ よかった ♪











~ ぼくのなつやすみ ~













まだ 夏休み は始まったばかり!










でわ/
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








 

 

 

 

 


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?

   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




魚屋三代目日記が本になりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



魚屋三代目のさかなレシピのメニューが載ってるよ ♪

 

 

 

 

 

 

 

 




魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!