*奥さんと 久しぶりに湘南方面へ出かけました
何かの本でみたらしく、奥さん 『 ランチ行こうよ! 』と .......... イイネ !!!



朝の納品仕事を終え、家を出発
うん!快晴!!気持ちいい~~~~~~~~~


R129 から R134 へ
江ノ島方面へ車を走らす

江ノ島水族館前を通り過ぎるとき、スンゴイ行列発見!

『 ん?なんだ?? 』と行列の先を見てみると おぉ!!!



Eggs 'n Things が出来てたのね ☆




長蛇の列、女子率 はんぱない !!!















*江ノ島から腰越、稲村ケ崎を通り過ぎ 江の電は 鎌倉高校前 をすぎれば 七里ケ浜













*bills が入っている 有名な建物がある
その先にある、海岸沿いのファーストキッチン隣接の駐車場に車を止め お店へ



湘南の海を一望できる、素敵なお店 ☆
落ち着いた雰囲気、綺麗でおしゃれな店内でした














*ランチのコースは メイン3~4種類から選べます

チキン ・ ポーク ・ お魚 ・ スペリブ(牛)だったかな?












*サラダとパン

二人でシェアして食べます ............. ボリューム満点サラダにパン
全粒粉を使って作られた 自家製のトルティーア
こちらを巻いて食べても美味しぃ~~~~~~~!!!














*前菜の盛り合わせ

こちらもボリューム満点 ☆ とっても美味しかったです ♪
ビール、ワイン、飲みたくなったよ;;

この日は、帰りも私が運転でしたので 我慢の子(涙














*パスタ

二人でシェアしますが、量もちょうど良く ぺろり” と完食
美味しい!!!














*湘南の海とイタリアン
とっても 幸せな時間でした














*奥さん、メインはポークをチョイス
ここでもソースを選べます


イタリアーノ / イタリア天然塩とハーブ

ジャポネーゼ / 生姜をきかせた醤油風味

アメリカーナ / スパイシーなオリジナルBBQソース



アメリカーナを選択


お肉も柔らかく、ソースの口当たりも最高でしたよ!














*私は お魚 をメイン に エボ鯛(イボダイ)のグリル

ゆず胡椒とレモンが添えられています
ホクホクの身に、ローズマリーの香り めっちゃ” 好き ☆

やっぱりお酒を頼めばよかったか .............. アハッ














*食後は bills が入っている建物で ウインドショッピング















駐車場に戻り、ファーストキッチンで息子&娘の塾前腹ごしらえ飯を Get's

うひひっ 駐車場1時間無料になる ♪













*シチリアーナさんで ランチ ☆
とってもボリュームがり、本当に美味しかったです

奥さんと 『 またこようね!!! 』と~~~
ディナーにもきたいな
















*帰りに 湘南モールフィル に寄って お買い物

湘南ランチ & ドライブ 楽しかったです ^^








ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩

グルメ・料理(全般) ブログランキングへ ←こちらも日々の素敵なグルメ&料理☆レシピ!絶賛参加中!!



 ← 素晴らしいレシピ集!私も参加しました!!