Ai AF Nikkor 85mm F1.4D    開放で撮ると.........難しい~  F1.4です。





*孔雀サボテン!咲きました!!大きな花を咲かせましたよ~

25センチ以上の大輪でした..........この花、すぐに萎んでしまいます。(涙)





*何枚か撮りました。
別館で近々UPします..........










「クリック」して頂けると「さかなや」は大喜びします!
ランキングに参加しています!宜しくお願いします。

    ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←これぞ!男の料理です!.......そんなブログがイッパイ!
    ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!