< ゴースト出ちゃった;; >

 

 

 

 


*B.B.Q. ............... バーベキューも終わり、後片付け
子供達は夏の最後にと 花火 を


手持ち花火
息子、娘、息子友人、本当に楽しそう!

庭で綺麗な花火をみていたら 『 夏が終わっちゃう 』と感傷的に
お酒も入っていたから尚更

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


*花火 楽しそうだな ...........
















*お父さん(私)はもう 睡魔が
















*片付けをしながらも、脳 .......... 頭の芯が フワフワ”している感じ















*みんな 美味しかった?楽しかった?














*線香花火もしたんだけど、カメラのファインダーを覗いてみてたら切なくなった
そのままカメラと三脚を担いで家の中へ

『 お父さん お風呂入って寝るね 』『 おやすみ 』

















*さかなや家 今年の夏 最後の B.B.Q.
子供達の思い出に プラス されたかな !?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



でわ/




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?

   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!