今年は清水カップがあるので、夏旅行は断念か!?



そう思っていた6月後半 ............





しかし、娘はとっても楽しみにしていた






毎年、友人A氏ファミリーとすごす伊豆戸田二泊三日の旅




考えるともう何年も続けてきた夏恒例イベントである




スケジュール的に無理か!?と考えたが、息子も小六、最後の小学校時代の思い出作りにやはり行く事にした














日程は8月17~19日(水曜日~金曜日)の二泊三日!




その前日まで息子は清水カップ(静岡県)12~16日の間サッカー三昧の日であった





そして帰って来て、次の日にはまた静岡って ............. あはっ
















いつもは5時過ぎには家を出発するのだが、息子が昨日帰って来て疲れているのもあり



出発は6時過ぎと決めていたのだが ............. 自分が寝坊したぁ!!!(滝汗





A氏ファミリーは6時過ぎには出っパツしたみたい




7時前には出発!東名高速にのったのだが、やはりお盆過ぎなので快適ドライビング♪





特に渋滞も無く沼津へ到着、そして高速を降り一般道で戸田へ





渋滞皆無!途中、コンビニに寄ったのだが、それでも2時間かからず戸田に到着!!














毎年、お世話になっている海の家 ♪





今年もあたたかく迎えてくれる .............. 嬉しぃ~~~~~~







早速、車から荷物を運び出し海水浴 ☆





子供達は大はしゃぎ!自分とA氏はもっと大はしゃぎ!!(笑








< ここのラーメンはイケル!!! >





戸田、毎年来ているのだが雨で遊べなかった日が無い




厚い雲があったり、沼津ICあたりで雨が降っていても戸田につく頃には快晴 ☆




今回も楽しい2泊3日の家族旅行になった!












~ ぼくのなつやすみ ~












思い出は一生






続きます








































ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!











魚屋三代目のさかなレシピのメニューが載ってるよ ♪










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!