AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G       茗荷です





*先週の火曜日に「馴染みの店」で一杯..........独り呑みです。
どんだけ呑んだか忘れてしまいました。(大汗)







*いつもの「酒の肴セット」

コンデジで撮影




山菜が入った肴セット!嬉しぃ~!!
呑み過ぎてしまう訳だ................







*写真がありますので、下の「馴染みの店にて」をクリックして下さい。
続きを見る事が出来ます!





「クリック」して頂けると「さかなや」は大喜びします!
ランキングに参加しています!宜しくお願いします。

    ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←これぞ!男の料理です!.......そんなブログがイッパイ!
    ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!






*こちらをクリックして下さい!
続きを見る事が出来ます!!!

   ↓
*酒の肴セットの内容です。

生ハム巻き...........焼いた長葱とキュウリを生ハムで巻いています。
長葱を焼いて巻くと、こんなに旨いとは!!!!!





*「海ぶどう」です。
好きなのですよ!海ぶどう!!





*天然物の「うるい」..........風味が豊でした





*ん~何の魚か忘れてしまいましたぁ~
この日、どんだけ呑んだのかわかります(爆)





*カワハギの肝和え。
う、旨すぎる!!堪らない一品ですよ!!!





*自家製カボチャサラダ。
舌触りが滑らか.........これもまた旨し!





*天然ウドの「きんぴら」です。
香りが良いんですよね~





*これからは一品料理です


「和牛のタタキ」

お酒オ.カ.ワ.リ.ゲッチュ~





*こりゃまた珍味!

鮭の腸です..........美味かったなぁ~!!
「あきあじ」だったっけ!?A氏!?





*コレも珍味!

「メフン」ですよ~










*ビールから始まって、芋焼酎を呑んだのは覚えているのですが、量を忘れました。
アリャリャ..........









「クリック」して頂けると「さかなや」は大喜びします!
ランキングに参加しています!宜しくお願いします。

    ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←これぞ!男の料理です!.......そんなブログがイッパイ!
    ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!