*前回 紹介しました 自家製 ☆ いわしの干物

晩酌に焼いて食べたら メッチャ 美味い !!!






酒の肴、ご飯 にバッチリ ♪
開いて干したので、小骨なんかまったく気にならず ガブリ”
脂がのっていて 最高でした !














*イワシ、丸干しも美味いが 開きもイケルね !!!













*ビール片手に焼いています ............













*イワシが焼ける香りで 呑めます まじで














*よぉし!焼き上がった!!
日本酒 用意しなきゃ .....................














*なんかご飯が欲しくなっちゃいました














*朝ご飯のオカズに これと味噌汁、香の物があれば ご飯3杯いけるね














*また丸々、太った脂のある鰯が手に入ったら作ってみよっと ♪














でわ/

















ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!











魚屋三代目のさかなレシピのメニューが載ってるよ ♪










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!











魚屋三代目 『 さかなや 』も男子食堂に参加!